スポンサーサイト


だ、だぶりゅお~!

1日遅れのネタですが…

あと数回で最終回のダブルオー。

絹江さん殺されちゃった~とか、擬似太陽炉って…とか、クライマックスらしく怒涛の展開ですが、
マイスター達のピンチに現れたお約束的な新メカ「GNアームズ」。
200年も前から準備してたってのに、今なぜ「ようやく1機だけロールアウト」なのか??
という突っ込みは抜きにして…
けっこうカッコいいかも(笑

デンドロビウムやミーティアと比べると小さいので、プラモ買っちゃうかも(笑笑

でも本編登場1ヶ月以上前から模型誌でテストショットが公開されてる、ってのは正直どうなのかな~とかも思いつつ、パイロットは「両親共にマイスターだった」っつう意味深な設定を持つフェルトだろうという僕の予想は外れました…(爆

しかし、ロックオン… やっぱりたってたのか?死亡フラグ?!
いや、死んでないと思うけど、まだ…
でも大怪我だよね~ デュナメス乗れないよね~ 

…デュナメスにフェルトか??

うむむ、ずっとガマンしてたけど、1/100デュナメス欲しくなってきたぞ(爆
あとヴァーチェ/ナドレも…
今月後半には「ソレスタルビーイング」のデカール発売されるしね♪

あ、ゼータのほうは「♪研いで~♪塗って~♪また研いで~♪」と気長にリカバリー作業を続けてまつ(笑
ディジェのほうはまた次回に…

ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~眼鏡は危なかったn…バキッ!!



ハッハッハ、以上(逃
じゃなくて。
リカバリースムージング頑張ってくださいね!!
もうハアハアして待ってますv-10
ところで彫りいれt…いや、おとなしく待とうv-435

No title

だぶりゅおーは凄い展開になってきましたね~
GNアームズ?はやっぱりお約束ですね^^;
さて、ロックオンはどうなるんでしょうね?

って事で、最終回に向けて今さらだぶりゅおー祭りw
いや、ボクは無理だった(汗

Zのリカバ、がんばって下さいね~

No title

>かながわさん
え?眼鏡って…
僕が昨日「figmaナガト」を危うく買いそうになったのを何故知ってr…
じゃなくて~
リカバリーはぼちぼちやってます…
彫りは…入れると銭湯に行けなくなっちゃいますから…v-356

No title

>bossさん
いやいや、ほんと凄い展開になってきましたね~
今までのガンダムなら、ここで「真主人公機」が登場するところですねどね(爆
ってことでロックオンが心配ですが、一人で今更だぶりゅおー祭開催!
あ、僕は今、もっと今更一人Z祭開催中だった…(爆

ってことで、事務がんばってくださいね!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
