スポンサーサイト


だぁめぇだぁ~

こんばんは!
こちら東海地方では少し寒さも和らいだ感がありますが、皆さんの街はいかがでしょうか?

ってことで、どこかの凄腕さんの金ピカ野郎から激しくエナジーをいただきながらも、ディジェはマイペースで進んでいますが…

夜に窓開けてても、それほどキツクなくなってきましたので、ゼータの塗装に入りました!!

まずは青と黄色のパーツに下地の白を塗りました!


…が!


ディジェの合間に、ゆる~く軽い気持ちで吹いてましたので…

ホコリは激しく付いてるわ、垂れてるわ、リカバーしようと水研ぎしたらペリペリ剥れてくるわで…

もう、ダメダメでつ…

やっぱり塗装する時は気合入れんとダメっすね~

ってことで今回は画像なしっす!!

ちなみに…
迷惑書き込み対策の新機能、コメントに画像認証を付けました!
面倒になるかとは思いますが、皆様よろしくお願いしまっす!!

ついでに…
テンプレート変えてみました!
ちょっと細かくて見にくいかな?とも思うので、しばらく様子見でつ。
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塗装する時はやっぱり塗装に専念した方がいいみたいですね(汗
リカバが大変でしょうが、頑張って下さいね!

テンプレ、最初は間違ったかとビックリしちゃいました^^;
ボクもたまにはこそーり変えてみるんですが、自分が馴染めないんでまた元に戻しちゃいますw

認証付けたんですね~
なんで楽しくやってる人たちの邪魔をするんでしょね!迷惑コメ!!

No title

イメチェンですね!(私も一瞬驚きました)
こちら(東京)も今日は暖かかったですね。


塗装後回しにすると、あとは塗装だけ!(そこからが長いんですが...)みたいなブツばっかり溜まっていきますし、悩みどころですね。

No title

いえいえそんなに凄くないですから!!v-399


て僕のじゃなかったらかなりイテーですよね(爆

で す よ ね …バキッ!!

じゃなくて。
で、ゼータキタキタと思って喜んでたら…ハッハッハ。
下地なんで大丈夫ですよね。
念押しのキズ拾いだと思って頑張って下さい!!
キンピカ野郎は紅白の奴から頂いたエネルゲンを、
精製してるに過ぎませんから!!
好作例感謝ですよホント!!

No title

>bossさん
ホント、塗装の時は塗装に専念しないとダメですね~、特に僕みたいなヘタッピは…(汗

テンプレ、自分でも「アレ?」って思っちゃいました(爆
迷惑コメにはホントムカツキますねv-412

>SOAREAさん
イメチェンしてみました!
…が、似たような雰囲気のテンプレ選ぶあたりが保守的というか根性なしというか…(汗汗

そうですよね~、「あとは塗装だけ」でしばらく放置してるとテンションも下がりますからね~
で、今は失敗してテンション下がりまくりの状態からどうしよう??って状態でつ(汗

>かながわさん
いえいえイタクないっすよ~
赤いあんちきしょうと金ピカ野郎の連続コンボは、かなりキマシタからね~

で、ゼータ。
ヘタレな僕を慰めてくれてありがとでつv-436
ちゃんと乾燥っせてからもう1回研いでみます…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
