スポンサーサイト


ホントの息抜き

昨日のことになりますが、ホントの息抜き、バイクのことでも書きましょうか。

せっかくの快晴でしたので、久しぶりに愛車モンスターでちょっと遅い初詣に出かけました。

最初、寒かったので素直にエンジンがかからず、車とつないでかけて、かかったはいいが単気筒になってて(笑)、プラグ掃除して…とスタートまで約1時間はかかってしまいました(大笑)

まぁ、気まぐれなイタリア娘と付き合うにはこれ位のことは笑って流せないとね(笑)

無事走りだして約1時間で目的の神社に到着。

monster


そう言えばこのサイトでは初見せですな、我輩のモンスター。
エンスーな方ならサイトにこの名を付けた理由がお分かりでしょう。ただ残念ながらメタフレークではないんですけどね。
お賽銭100円で(笑)今年1年の無事を祈ります。

その後、近くをぶらっと走って、プ屋へ(爆
アイズプロジェクトの細切りマスキングテープが欲しかったのだ!
近所のプ屋ではタミヤのしか売ってないんだよね~って、着いたら定休日だし(汗

仕方なく帰路へ。マスキングテープは買えませんでしたが、とても気分のいい1日でしたね。スロで負けることを思えばね(爆

で、今日仕事から帰ってきたら、車庫(ってほどのもんではありませんが)が異様にガソリン臭い…

アイタタ、燃料ホースひび割れしてるやん!
おまけに燃料ポンプの手前やし!!(モンスターのタンクには燃料コックが無いんですよ…)

ま、まぁ、気まぐれなイタリア娘と付き合うにはこれ位のことは笑って流せないとね(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわーーーーー!!

…負けた、負けたよ父さん(涙

てかひび割れは…インジェクター車だとさあ大変!!でごわす。
コック無し!?…タンクをはずす風景が…見えてくる(汗
まあ不安要素は一つづつツブして行けば大丈夫です!!
う~んイタ娘。眼鏡なら考えよう…(オイ
しかしウラヤマシス。

>かながわさん
ま、負けって…(笑

燃料コックは…納車の時、ディーラーのお兄ちゃんが「無いんっすよ、あ、は、は、は…」と引きつった笑顔で説明してたのを思い出します(笑
あれから今年で7年、すっかり「ちょい古」バイクになっちゃいました。

眼鏡のイタ娘… イタリアの萌え娘って必ずいるハズですが、いまいち想像つかないっすね~

カッケーバイクですね!
自分はバイクあまり分らないんですが、それでも凄い迫力のあるバイクですねぇ~
しかし、トラブル続きでしたね!(汗
最近は自分もスロやるより他の事やってた方が楽しい感じがします・・・(爆
では^^

>bossさん
えへへ、バイクを誉めてもらえると嬉しいですね。
トラブルは…まぁ、結構古くなってきてますから、この程度は、ね。
スロはやっぱり「たまに行く」程度が楽しいのかも知れませんね。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
