スポンサーサイト


ロールアウト!

今日は本屋さんでこんな本を買いました!

mp


「マスターピース ロールアウト」

以前「マスターピース」という、「UC0106にサイド6で発行された、ミリタリー雑誌のZガンダム特集号」という設定の本がありましたが、その本の中で「実機」として登場した模型作品を、「模型」として扱ったムック本ですね~。

「マスターピース」では実機という設定だったために、あえて削除されていたカラーレシピや塗装前の画像なんかが載っていて、モデラーとしての見所はこっちのほうがたっぷりありますね~。

それにしても小松原さんのZは凄いです。圧倒されます。

そういえばうちにも作りかけのZがあったような気がしないでもないですが…(汗
ま、まぁ、いずれ再開するでしょうってことで…(汗汗

ってことで…
アストレア完成しました!
後日こそ~りとアップしようかと思っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~む。
コリャカナリ気になる本ですね~。今度見てきます!!



といいながら変な設定画集とか銘打ったおねいちゃんが表紙n…ドッゴーーーーン!!
ってそうだ、バイク本もチェックに行っとかねーと!!
じゃなくて!!

…作りかけのZ??
そりゃもう今か今かとウエッヘッヘ(爆
で、アストレアお疲れ様でした!!
そりゃもう今か今かとホーッホッホ(謝
頑張ってくださいね~!!

>かながわさん
これはなかなか見ごたえありますよ!
1/144リックディアスなんかも載ってますしv-218
あ、でも「裾角フリフリ」は再現してませんでしたので、かながわさんの勝ち~(爆

ってことで、Zのほうはまたいずれ…
F-2みたいに半年後だったりするかもしれませんが…(汗汗

こういう本って高いですが、模型を作る時の参考になって良いですよね!
家にはなにもないので、いっつも作る時に困ってたりしてます(汗
ボクも今度本屋を探してみようっと!

アストレア完成ですね?
Upを楽しみにしていますね~^^

>bossさん
そうなんですよね~、こういう本って凄く高いんですよね~
今回はア○カが覚醒してくれたお陰で買えましたけどね~(爆
直接作例を真似することは出来ませんが、強烈なデデンパはもらいますね、確かに。
今度探してみてください。ガレージキットのνとかMGフリーダムフレーム流用のサザビー(!)とかが凄いですよv-218

アストレアはごく普通に完成しました(笑
アップはもう少し待っててくださいね。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
