スポンサーサイト


もすこし…

え~、気が付けば1月も25日。模型誌の発売日!!
各誌予想通り、高機動型ザクver,2.0祭でつね~

いやいや、やっぱりカッコいいですね~(^^♪
で、次はジョニィなあいつだろう、と思ってましたが、意表を突いてのマインレイヤーでしたね~



え?F型とのコンパチじゃないの???

う、うむむむ…、やるな、バ○ダイ…(爆

あ、あと、「コードギアス」に登場した「紅蓮弐式」もキット化されるようです。
ってことはパイロットのカレン嬢もムッチリ…い、いや、キッチリ造型してくれるでしょうから、今から楽しみでつ(#^.^#)
まぁ、買ってもおそらく在庫でしょうが…

それよりも個人的には、「R3」でバイファムを期待してるのですが…難しいかなぁ??
ってかR3第1弾がレイズナーじゃなくてバイファムだったら、このシリーズの売り上げはもう少しマシだったんじゃ…

とまぁ、他愛の無い話はこれくらいにして…今日のアストレア。

前回の「天使と悪魔の戦い」は、天使が勝ちました!!
結局、気になってた白は塗り直しまして、その白に合わせると、先に塗ってあった赤がどうも浮いてる感じだったので、赤も塗り直しました!!

で、ただ今墨入れ中です。
ガイアのフラットホワイトは、つや消しなのに塗装面がなめらかなので、墨のふき取りが楽で

ってことで、もう少しで完成でつ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、全力で確認すべきはカレンの出来ですよね!!

R3、レイズナー好きなんですが、でかいから買ってないというなんともいえないファン(^^;
もう少し小さい(1/72で2000円とか)とうれしかったんですが...

うちの地元はまだ、雑誌入荷してませんでしたorz

そうですか…宇宙人勝負は眼鏡が勝ちましたか。
「あ~あ、残念だったナ…」
学園物キャラの王道を往くような眉毛も捨てg…



ハッ、いかんいかん(爆
R3、そんな恐ろしいこと考えてはイケマセン。
…カチュアがついてくるじゃないっすか(爆
誰だーいじめる奴は!!ハアハア



ハッ、いかんいかん(汗
ループしてるのは仕方ないにしても、
螺旋階段を下がってる感がするのはどうかと(爆
ってことでアストレア、楽しみに待ってます~!!
頑張って~。

>SOAREAさん
そりゃもちろん、パイロットフィギュアの出来が紅蓮弐式の売り上げを左右する重要事項だってことは、バンダイさんも分ってらっしゃるでしょうから~(笑

で、なんだか電撃本誌より電撃スケモのほうが微妙に面白い、と感じる今日この頃…

>かながわさん
いや~、でも欲しくないですか?R3バイファム!
カチュアが付いてくるのは当然…いや、ホワイトドールにお嬢様を付けなかった不届きなメーカーですから、分りませんけどね~
でも欲しいなぁ、バイファム…

ってことで(?)、天使の眼鏡が勝ったアストレアですが、仕上がりはいたって普通ですので…
期待しないで待っててくださいね~

こんばんわー
模型誌みましたよー!

高機動型ごっつくていい感じですよね~
2.0はあまり好きでないんで、F型は単独で出てほしーす。

あと、対空ティエレン気に入りますた。かなりいいすよね~。
けど、いつもの詐欺にあった気分はありますが・・

アストレア自分も組み立てましたよ。
エクシアの悪いとこ全部消しちゃう凄さはびっくしでした。
僕は赤い方かなー。けど、せめてライフルは入れてほしかったです・・
完成楽しみにしてます^^

てことで、ではーーー

>みみすけさん
こんばんは~
高機動型、かこいいですね~
実は自分もver,2.0はあんまり… 
特にスカート周りがね、オールドタイプとしてはちょっと気になるっていうか…
そこを何とかするのがモデラーってもんだろ!って話ですが…(汗

アストレア、パーツを組むといっきに「普通のガンダム」になりますからね~(笑
みみすけさんは赤いほうですね!僕は普通に…(汗汗

完璧な完成の方向に進みましたね!
こりゃ楽しみですよ♪
焦らずに頑張って下さいね^^

ザクシリーズはいろいろとこれから出そうですね~
ボクはHGνが楽しみです♪
ありゃ絶対に買うだろうな・・・(爆

>bossさん
いえいえ、「完璧な完成の方向」には進みましたが、「完璧な仕上がり」とはいかないのが悲しいところで…
まぁ、いたって普通ですので、気楽に待ってて下さいね(笑

そうそう、記事にはしませんでしたが、νいいですね~!!
MGだとサイズ的に敬遠してしまってましたが…
これは僕もヤバイかも??
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
