スポンサーサイト


天使と悪魔…

先日はF-2に沢山のコメントをいただきまして、皆様ありがとうございました!!
ずっと放置してあったF-2を完成させることが出来て、皆様からあたたかい感想をいただけて、とても嬉しく思っております。

ってことで、お次はアストレア。
残すはライフルのみですので、サクっとやっちゃいましょうか~(笑

astraea

デュナメスのライフルをぶった切って、砲身やらセンサーやらをプラ板でそれらしく作って~
こんな感じになりました!

まぁ、それっぽく見えてくれたら、おKってことで(笑

これで加工は終了ってことで~

画像は無いのですが、基本塗装もほぼ終了しました!!

今回は落ち着いた白にしたかったんで、余っていたガイアのフラットホワイトにグレーとオレンジを数滴垂らして塗ってみたのですが…
おかげでちゃんと色が乗ってるのか?下地のサフ色が透けてるのか?いまいちよく分かりませ~ん(汗

でもちゃんと乾燥すると…分るんだな~これが(汗汗

「んま、こんなもんだろう…」とマスキングを全部剥がしちゃった後で分っちゃったもんだから…

ただ今、天使と悪魔が戦っております(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スンゲー!
ライフル、カッチュヨええじゃないですか!
もう、144サイズの武器って小さいから大変なのに凄いですよ!!
塗装もほとんどが終わってるんですね?
ホワイト部の色合いがメチャ気になりますよ♪

いいじゃないですかライフル!!
塗りも終わったみたいで楽しみっすね~。
なんだかんだ言っていい感じのが出てきそうなんで、
ま、マターリ待つ事にしましょう。

…で、そんな時ウチはいつも宇宙人同士の戦いになります。
眼鏡vs眉毛ね(爆
どっちも捨てがたいんだコレがなあ。

>bossさん
ライフル、元のデュナメスのスナイパーライフルがかっちょいいんで、助かってます(笑
それによく見るとグダグダですよ~(汗
白の色合いは…加減が難しいですね~
って、それ以前にちゃんと塗れてないんで問題外ですが…(汗汗

>かながわさん
ライフルはそれらしい形になってくれましたが…
白ですね、問題の…(汗
こんなのを「シャバシャバプップー」で塗ってる人達って、ほんと凄いですね~
…どうも悪魔が優勢なようです(笑
あ、宇宙人同士ならば… 眼鏡ですかね~(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
