スポンサーサイト


息抜きその2

今回は息抜き第2弾、ザク君です。

ザクはシンプルなだけに、そーとー奥が深いMS。あまりこだわり過ぎると完成しないので、スタイル自体は変えない方向で(笑)

最新作のザクⅠスナイパーと並べても違和感が無い程度にディテ追加してますが、今回はショルダーアーマーにこんなことしてみました。



zaku2-02


溶きパテ塗ってポンポンと(笑
今回はアクセントとしてここだけやってみました。
このスケールで全体にやるとちょっとクドイかな?とも思いますしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!やってるやってる。
こういうのの積み重ねってのは馬鹿にできないですね~。
思い出しながら作業をかさねていくのも悪くないんじゃ、と。
こっちも期待してます。
頑張ってくださいね、ボルジャーノン(マテ

>かながわさん
あぁ、ボルジャーノン。あのそこはかとなく漂う弱っちさが何とも…
って、やらないですよ、ギャバン・グーニーさん(笑

ギャーーーーバーーーーーーーン!!!!
ああ…嬢ちゃん(滝涙

なるほどぉ~あの「ザラザラ」感は溶きパテでやるんですね!
1つ勉強になりました。
息抜きとは思えない作業ですよぉ~
頑張って下さいね!
では^^

PS、かながわさんとの話は全然分りません・・・(汗

>bossさん
そうです。溶きパテ塗って筆でポンポンとすれば簡単にできますよ。
1年戦争、とくにジオン系にはよく似合いますよね。
あと、消しきれてない合わせ目やヒケが分からなくなる、って特典も付いてきます(笑
かながわさんとの会話は…
「ヒゲ愛好会」のことなので気にしないでください(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
