スポンサーサイト


あけました!!

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよしなに!!

…っともう3日ですが(汗汗

皆様いいお正月を過ごしてらっしゃいますでしょうか??
私は休みが元旦のみだったんで、もう気分は平日モードに移行しちゃってますが…

とりあえず、今年の目標は…

1、サクっと作って在庫を減らす
2、ガルバル、GMカスの時のように、全力で何かを作る
3、いろんなジャンルにチャレンジする

…なんか、言ってることが矛盾しまくりですね~(汗汗汗
とりあえず、いろんなことをやりたいってことですね(笑

こんなヤツですが、今年もよろしくお願いしますね、ホント…

ということで、「サクっと作って…」のほうの
アストレアです。

HGクラスの基本工作、肉抜き穴の処理ですね~

astraea

机の上に散らばっていたプラ板の切れ端なんかを、適当に切って使いました(笑
これも1つの在庫処分です! …よね??

お次は前回エクシアで「段落ちモールド」として手を抜いた、足の合わせ目ですが…

astraea

スリットプラ板使ったり、分割ラインを変更したりして、ちゃんと処理しました!

「サクっと作って…」でも手を抜かない、ってのも目標の1つですね!

いや、なるべく…出来れば…だったらいいなぁ… 
サッソクヨワキナワチャサンデシタ(バク

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよしなに。



おおお、なんか高貴な感じだぞv-10
で、相槌を打ちながら読ませて戴きました。
1、うんうんそのとおり!!
2、おおお、期待大だ!!
3、それは「愛と勇気のおとぎ話」の…ベシッ!!

やってくださいいろんな事是非!!ハアハア
で、ホントに手抜きなしだしv-399
…ヤバイ、ドム裏打ちしてねーしorz
ってことで!!頑張ってくださいねv-222
ことよろ~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

お仕事、お疲れ様です!!

じゃ、ボクは・・・

①サクッと行って資金を増やす!
②昔みたく朝1から並んで全力で打つ!!
③いろんなジャンルの機種にチャレンジする!!!

ってな感じでどうでしょうか(爆

・・・今年初書き込みなのにおバカでスミマセン(滝汗

しかし、スタートからいい感じに進めてましたね!
もう、手抜きナシじゃないですか?

今年も模型を楽しみましょうね^^
よろしくで~す♪

あけましておめでとうございます

おめでとうございますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
先日はFIXへの感想ありがとうございます~
和茶さんの目標の二番目…期待してます~要は…アガキだと感じますo(^-^)o
アガキは必ず結果となりますので~アガキなき処に他力生まれず…です!
今年も頑張ってプしましょうv(`∀´v)

おめでとうございます~

今年もよろしくお願い致します~。

「サクッと組んで在庫を減らす」
... ...
...
「在庫を減らす」

今年一番、胸に刺さった言葉ですね(まだ3日だけど)
いろんなジャンル、期待してますよ~!
フェイとか、どっすか?(某軍曹調に)


私も在庫を減らしつつ、たまには全力投球な一品を仕上げて行きたいものです。

あけおめですー!

いい目標ですよね!
特にさくっと作るというのがいいですよね。
僕もこれが今年のテーマです。
(パチ組み減らしの方が重点ですが・・)
去年自分はゼロだったんで
今年はがんばります!

今年もよろしくですー!

>かながわさん
今年もよろしくお願いしますね~

目標はあくまでも「希望」ですから~(汗
でも、ガンプラに車にバイクにひこ~きに…ほんといろんな事やってみたくて、全部やろうと思ったら寝る暇もねぇや!って感じで(笑
スケモチャレンジの時にはまたアドバイスお願いしますねv-421

…え?萌え萌えモデリングですか?ハッハッハ~
さて、どうでしょう(笑

>bossさん
今年もよろしくお願いします!!

あ、そういうことでしたら、今年の目標は…
1・サクっと行ってスカっと資金が無くなる
2・昔みたいに朝一から並んで、隣のオッチャンに「ニィチャン一緒に競艇行かへんか??」と誘われて困る
3・いろんなジャンルの機種にチャレンジして、リーチ目入ってるのを知らずに捨ててくる

…なんか、自分がとってもダメダメ人間に思えてきた(爆

とまぁ冗談はこれくらいにして、お互い模型ライフを楽しみましょうね!
フェラーリ、すっごく期待してますよ~

>ブレキャミさん
今年もよろしくお願いします!
ブレキャミさんのようま個性的な写真が撮れたら…といつも思うんですけどね~(笑
自分の場合、写真は適度にボケてくれるほうが助かるのですが(汗

2番目の目標、年に1つはそういうのを作りたいなぁって思いまして…
まだ、それが何かは決まってないのですが、精一杯あがいてみますね!!

>SOAREAさん
「在庫を減らす」…
これが1番難しかったりして…
だって作るペースより買うペースのほうが3倍速いですからね~(笑
でも、あの零戦を1日で作っちゃうSOAREAさんってば…v-12
自分も1日モデリングにチャレンジしようかな?
たまごひこ~きで(笑

フェイ… 
カウボ○イ・ビバ○プに出てたね~ちゃん…じゃ無いですよね(爆

>みみすけさん
あけおめです~!

「サクっと作る」のは大事ですよね~
あまり凝りすぎても、完成前にモチベーションが切れちゃうんで…
でも、じっくり時間をかけて全力で…とも言ってる矛盾しまくりな目標ですね~(汗汗

でも所詮は趣味のことなんで、「出来ない時は無理しない」ってのも大事ですよねv-398

今年もよろしくお願いしますね~!

ごめんなさい、吹きました。

カ●ボーイ・ビ●ップのフェイ...
そっちでもいいですよ!

ってか、ビバ●プのソードフィッシュIIのプラモとか再販しないかな~。したら買う(&全力でつくる)のになぁ。しないだろうな~orz

>SOAREAさん
え?そっちでもいいっすかv-10
確かどこかがガレキ出してたなぁ…(笑

ソードフィッシュ、近所の中古屋でずっと売れ残ってて、「やっぱアレ買おう!」と意気込んで行ったら…
売り切れてますた(涙
やっぱり中古品は一期一会ですね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
