スポンサーサイト


2007年も…

今年も残りわずかとなりました。
皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

私の今年の3大ニュースは…

夏のガン王大阪大会に初出場&裏ガン王オフ会にドキドキ初参加!

GMカスタムがオラザク選手権1次審査通過!!

マスターグレード「ヒゲガンダム」発売!!!(爆

ってところでしょうか(笑

まぁ、最後のヒゲネタは置いといて、ネットを通じていろんな方々と親しくしていただき、作品からお互いに刺激を与え合えたことこそが、オフ会に参加できたことやGMカスの嬉しい結果にも繋がったと思います。(刺激を与えてるかなぁ??って疑問はありますが…)

皆様これからもよろしくお願いしますね!

良いお年を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~僕にとっての3大とは…
1、戦術機の模型化
2、恋のミクル伝説
3、冥夜の姉上の存在
じゃなくて(汗
…夜中に何やってんだろ、てか自分とこで書けよorz(汗

って刺激貰ってますよ~!!ほんとガンガンと!!
僕は来年もと言わず末永くよろしくお願いします、なんですが(爆
ガンプラから萌えからバイクまで、ホントお世話になりました!!
よい年越しでありますように!!
そして来年もよろしくお願いいたします!!

今年もあと22時間弱!

私の3大?
1.ヒゲ(DVD観て白富野すげーとか思ってたらMG化)
2.フェイ・イェンのキット化が止まらない&バーチャロンOMGがPS2で出た
3.マブラヴおもろい&A3シリーズええなぁ


ですかね~。和茶さんとも、かながわさんともかぶっとるがな...(^^;

来年はどんな年になるかわかりませんが、こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
いつかオフでお会いしてみたいものです。

>かながわさん
え~??かながわさんおかしいじゃないですか~
なんでナガトの眼鏡伝説がランクインしてないんですか~
…じゃなくて(笑

今年1年、ほんっっとに刺激をいただきました!
かながわさんがあの伝説のゲルキャ製作中には「1/144でここまで出来るものなのか~!?」といつも驚かされていました!
そして実物を拝見した時の衝撃は…たぶん一生忘れないでしょう。
これからも末永くよろしくお願いしますね!

>SOAREAさん
そうそう、モデラー的には「???」なヒゲを愛してくれるSOAREAさんはかけがえの無い同志ですよ(笑

ってのは置いといて、今年のSOAREAさんの戦車モデルは凄かったです!!戦車系に疎い私がプ屋で戦車キットを見るようになりましたからね~
最新作のティエレンにはマジでやられました(笑

来年もどうかよろしくお願いします!
いつかお会いしたいものですね~

1年間、お世話様でした!
いyぁ~今年は模型が盛り上がった感じがします!
和茶さんの作品の凄さにはいつも驚きながら、自分も頑張ろうって気持になりました。
GMカスは本当にオメデトウ御座います♪

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を^^

>bossさん
ほんと今年は盛り上がりましたね~
いつもbossさんの作品の仕上げの美しさを見て、うっとりしていました。
そして最後のヤクト・ドーガは…圧巻でした!!
GMカス製作中はbossさんがいつもコメントを下さったことが励みになりました。有難うございます!

来年もよろしくお願いしますね!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
