スポンサーサイト


とりあえず…

先日ザックリとやっちゃった左の人差し指ですが…
もう血は完全に止まってますが、指先に少し力を入れるとパックリと傷口が開いちゃうような状況なので、パテ盛ったり削ったりするのはもう暫く止めておこうかな?と思いまして…

でもガマンできなかったので、組んでみました!アストレア!!

astraea

エクシアの前身で、汎用機という設定らしく、肩とか腰とかの装甲デザインなんかとっても「普通」でいいですね~

ここはこうして…と、見てるといろいろと考えてしまいますが…
しばらくは保留しておきます。はい(汗

いい機会だから在庫キットのパチ組みでもしようかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マニピュレータァのトラブゥルはパーツのホゥルドに苦労…v-406



ルーじゃなくて(汗
それでもつい組んでしまうモデラー魂に敬服します!!
で、いいですねアストレア~!!
もしかしてスモーキーな…??v-10v-10v-10
なんて何故か僕までリハビリモードに入っちゃいましたが(爆
ですね、せっかくなんで左手に負担のかからない事を…
マブラヴいやいやマッタリして下さいね~!!(汗汗汗

カッコいいですよね~アストレア。
でもボクはユニコーンを買っちゃいました!!



バキッドカッガスガスッ!!

いやスイマセン実はbossっちのPCが壊れたんで、
くれぐれもよろしくと言われてたものですから(汗
目視で基盤見ましたが…うううううっv-406
多分ヴィスタで復活してくれるとは思うんですが、時期が時期だけに…。
ちょっとヤサグレてたのも気になるところですv-219

…団チョの完全復活を祈りましょうv-421

どもども!
PCぶっ壊した本物bossです^^;
マジで大変でした~
偽bossさん、カバーサンクスです♪

アストレア、結構カッコいいんですね!
ボクは弟にあげちゃったので、弟が組むのを待ってます^^

指の怪我は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね~

>かながわさん
マニピュレーター故障したんで、細工が得意なカナガワモデルの最新型に交換…
出来たらいいんですけどね~(笑
交換パーツは無いんで、大事に使います。はい。

こないだ買った電撃スケモのラプター特集見て、飛行機熱が沸々と…
なのですが、アストレアは普通に綺麗仕上げで行こうかと…
ってか「ガンダムトリコロール」のいい汚し方が分んないんで(汗汗

>偽bossさん
おぉ!偽bossさんはじめまして!!ユニコーン買ったんですね!!
でも偽bossさんがホントに欲しいのは戦術機とか言うヤツでは?



バキッドカッガスガスッ!!

とりあえず乗っかっときましたv-218
しかしPCの故障は痛いですね~v-404

>bossさん
真bossさん、いらっしゃいです(笑
PCのクラッシュはツライですね~
でもグレードアップして復活!ってことで、結果オーライ?

アストレア、「普通にガンダム」しててカッコいいですよ(笑
でもユニコーン、自分もちょっと(かなり?)気になりますね~

指の怪我、ご心配おかけしましたv-436
おかげさまで傷口もかなり塞がってきました。
人間の皮膚の再生力ってスゲ~!
じゃなくて、ホント気をつけます。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
