スポンサーサイト


プリンター…

突然ですが、皆さん年賀状の準備はお済みでしょうか?

「そろそろ年賀状作らなきゃ…」と思ったのはいいけど、随分前からプリンターが壊れてたのを思い出しまして…

思い切って新しいのを買ってきました!
んま、かぼちゃ娘のおごりですしね(笑
ってことで、どん!

printa

エプソンの1番安いヤツなんですが、コピーもスキャナも付いてて1マソきってるんだから…
技術の進歩って凄いね!!

で、付属のCDロムでインストールをば…




ん?あれれ?

何度やっても読み込みませんよ!b○ssさん!

いやいや、参った。
b○ssさんちみたいに斜め45度に傾けてもダメだし(笑
こうなったら必殺のチョップを…

いや、やりませんよ!さすがに…(爆

エプソンのHPからドライバをダウンロードしまして、事なきを得ましたとさ!

しっかしなんで読み込まないんでしょうね~(謎
XPとカムリ…じゃなくてビスタと両方対応ってことで、なんか無理してるのかなぁ…(謎謎

さて、プリンターも新調したことだし、ぼちぼち年賀状作らなきゃね…



で終わるとプラモブログらしくないので~

プリンターを買ったヤ○ダ電気のプ売り場で、プラモを1つ買ってきました!
フラッグ作る時に資料にと、航空自衛隊の本をいっぱい見たんで、ガマン出来ませんでした(笑

それは…

日本の空を守る最強の鷹!

F-15Jイーグルだ!!!






eagle


このキットにふぃぎゃ~は付属しておりません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッホッホッ、ここにもボクと同じ苦しみをしている方が^^;
でも何でインストールしないんでしょうね~(謎
やっぱりPCも新調!?w

新しいプリンターは凄く調子が良いですよ~
かなり高速プリントで音が静か♪
ちなみに家のは値切って2マソでした^^;

あっ、このキットは模型店で見ましたよ!
なんで意味不明の女の子が書いてあるのかが不思議でした(謎
しかも売れてるとか!??



ちなみにボクは短気なのでPCにチョップしました・・・(実話)v-12

あれ~??フィギュア付いてなかったっけ??(爆
じゃあ1/48で買いなおしですね。

ですよね(爆

頑張ってくださいたまごっちv-218
あ~、僕なんかPCに蹴り入れたこと3回位あります。ハッハッハ


>bossさん
はっはっは、全く同じですね~(笑
でね、いっしょに買ってきた年賀状プリントの本に付属のCDロムも、やっぱり読み込まないんですよ~(怒怒
さっさとビスタに買い換えろ!ってこと??
bossさんの新型は音静かなんですね!うちのはかなりの爆音君…

ちなみにチョップはしませんでしたが…
くっそ~!リボ払いで新しいPC買ってやる!ってな勢いでしたね~(笑

で、このプラモのように全くかんけ~ね~女の子を描いてみたり、メイドロボットを作ってみたり…
最近のハセガワさんってば、やってくれます(爆

>かながわさん
女の子のふぃぎゃ~は付いてませんが…
パイロットのフィギュアは「モナカ構造」と、なかなかに漢らしいものですよ(笑
1/48のファントムとか欲しい気もするんですが、やっぱりガチの飛行機モデルは難しいんで…(汗
代わりにもう1つ、たまごファントムが欲しいです(笑
(その前にF-2放置中だろ!って? …はっはっは)

しかし、まぁ、蹴りたくなってきますね、マジで…

F-15!!



ってそっちか~い(笑)!


私もアーマーモデリングの電波を浴び続けたせいで、1個買っちゃいましたよ...(^^;
残念ながらティエレンでもフラッグでもないですけど。

>SOAREAさん
はい!こっちでした(爆
ホントは戦技競技会スペシャルカラーのイーグルとかファントムとかを作ってみたいんですけどね~(^^;

むむ?何を買ったんでしょう??
気になる…っていうか、楽しみですね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
