スポンサーサイト


久々Z

先日はF-2フラッグにたくさんのコメント有難うございました!
そして団長には感謝感謝です!!

さてさて、話題はがらっと変わりますが…
まったりスペックの伍号機ばっかしになってしまって久しい昨今ですが…

久々にカチ盛り3杯!燦然舞オーバーゲトしますた!!

いや~、やっぱいいわ~
かぼちゃで魔女っ娘な萌えスロは

…ま、5円スロの店なんで、交換したら大した額じゃないんですけどね(笑

何故か萌えスロと相性のいい和茶さんでした。
本人はいたって硬派なんだけどなぁ… (そこの人、突っ込まないようにね

ってことで、これまた久々のゼータネタです!
過去記事を見ると1ヶ月半ぶりですね~
しかもその時の記事にも、かぼちゃで魔女っ娘な萌えスロのネタが… 
いろんな意味で俺ってば…

ま、それはいいとして~
このゼータ君、ちょっと前のHGUCらしく(?)、適度に隙のあるかわいいヤツな訳ですが、
腰のサイドアーマーの裏側をいじってみました!こんな感じ。

msz006-01

裏側をスリットプラ板でフタをしまして(便利だなぁ、スリットプラ板)、表側はWR形態時にエアーインテークっぽくなるよう、開口してみました。

エクシア&フラッグの時は、「サクサク形になっていくのって楽しいなぁ。」と思いましたが、「細かいことを自分の思うがままにチマチマと進めていく」のも、楽しいもんですね~

ただ、最近、人革連からの電波攻撃が激しいもので、またいつ放置になるか分りませんけどね…(汗
ってことで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども!こちらこそ素晴らしい作品、ありがとでした^^

5号機でカチ盛り3箱は凄いですね~(驚
等価じゃなくても凄いですよ!
でもボクはやっぱりアクエリオン・・・^^;

模型っていろんな楽しみ方がありますよね~
だからボクもハマちゃったんだと思います!

Z、頑張って下さいね~
デデンパ注意報でつねww

>bossさん
いえいえ、こちらこそ楽しい企画に参加させていただいて、有難うございました!

んふふふ~v-238やっぱりカチ盛り3箱は気持ちい~っすねv-218
等価だったらもっと嬉しいんですけどね~(笑

模型制作って、ほんといろんな楽しみかたがありますよね~
パチ組みするだけでも十分楽しいですしね~
Z、デデンパ注意報に気をつけながら頑張りますね!

スゲー!!カチ盛りなんてしばらくやってないです。
てか硬派ですか。



じゃ僕と一緒だ。ワーイワーイ…バキッ!!
Z+、思い出しながら行くのもアリかと。
サクサクとチマチマ、どっちも得るものありますからね~。
突き進んでください!!

>かながわさん
でしょ~v-10自分もカチ盛りなんて久しぶりっすよv-218
んま、1枚5円の店だからこそでしょうけど、じゃあ等価の店はどんだけ設定悪いんだ?って話で…

サクサクもチマチマも、どっちも楽しいもんですね~
ってことで、硬派同士、“痛”イキマスカ~(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
