スポンサーサイト


フラッグup完了!

boss団長が体調の悪いのを押して、フラッグをアップしてくださりました~

熱烈感謝っす~

ってことで、うちのサイトでも急いでページ作ってアップしておきました。

カラーリングですが…

航空自衛隊F-2支援戦闘機風に仕上げました!

人気のあるカラーなんで、ネタ的にかぶるかな~とも思い…

代替案その1 零戦五二型の濃緑色 …ネタに走りすぎなのでボツ!

代替案その2 零戦二一型の明灰白色 …他のどの機体でも似合う色、フラッグじゃなくても出来る色なのでボツ!

代替案その3 航空自衛隊教導飛行隊F-15の擬似フランカー迷彩 …マスキングが面倒臭いのでボツ!(やってたら、さのすけさんのフランカー迷彩と見事にかぶってましたね…)

で、やっぱりF-2カラーとしましたが…

出来上がりは「ガンガンガンプラ」っすね~




まだまだ修行が足りません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども!フラッグ拝見しました!

なるほどこのカラーですか。何気にユニオンのロゴの色とマッチしてていいチョイスでしたね。

ってか、和茶さんのフラッグ見てたら私もムラムラと作りたくなってきましたよ。。。色は未来からきた某人造人間迷彩カラーで!!
思い切ってやっちゃおうかな(^^;

何はともあれ、制作お疲れ様です!

どもです!
フラッグ拝見しました 激かっこいいです!!
F-2カラー 僕も考えたのですが、風の噂でお聞きしましてw
グラデや差し色のイエローなど配色が最高ですね
センスがないとこうはならないと思いました
製作お疲れさまでした これからも団長を盛り立てていきましょう!

完成おめでとうございます~!!
ガンガンガンプラだなんてとんでもないです。
結構スモーキーに仕上がってて、この辺のさじ加減が上手いですね!!
空モノの世界も知っている和茶さんらしいと喜んでしまいました。
飛行形態を引き立てるカラーリングでガン見させてくれます。
MS時は差しでバランス取り…やるなおぬし!!

ちゃんとテーマがあってそれが伝わる、いい作品じゃないですか!!!
流石ですよね~。お疲れ様でしたv-218

F2カラー

こんばんは~

F2カラー・フラッグ拝見しました。

全体的なカラーリング、左手に装備された対MS用シールドを翼下のパイロン・ポッドに見立てたのはアレンジとして善かったと思います。

F2カラーは誰もが考え付きそうですが・・・この部分のアレンジが他者を引き離してると感じました。

いつもながら全体を矛盾なく仕上げる点は本当に上手いと思います~。

どもです!
フラッグ、最高でしたよ♪
ボリュームのある画像でお腹いっぱいです^^
ボクは実在する飛行機が分からないんですが、実は和茶さんのようなカラーを狙ってたのは内緒の話って事で^^;

素晴らしい作品、ありがとう御座いました!
ガンガンガンプラはかな~りレベルが高いですよ^^

>SOAREAさん
そうなんです、この色でした(笑
やっぱりF-2が好きなもんで…

私のフラッグの出来栄えは別として、フラッグ団はまだ団員募集中ですので、いかがですか?

>さのすけさん
カッコいいロゴデザインを作っていただきまして有難う御座いました!

F-2カラーは人気あるんで、自分もかぶるんじゃないかな~とは思ってたんですけどね(汗
センスがあるなんて、とんでもない(笑
さのすけさんのフランカー迷彩こそセンスがないと出来ませんよ~
でも、そう言っていただけると嬉しいです。有難う御座いました!

>かながわさん
いえいえ、空モノの知識はエ○ア88程度ですから(笑
でも実機写真や作例を参考に「スモーキー」な汚れを目指したのですが、そこをちゃんと見ていただけたのは、素直に嬉しいです!
有難うございますね。

>ブレキャミさん
いや~、実はあまり深く考えてなかったりしますが…(汗
飛行機っぽさとMSらしさの両方のバランスは一応気にしたつもりなんで、そう言っていただけると嬉しいです。
有難う御座いました!

>bossさん
どもどもです!
団長にお腹いっぱいになっていただけたら、嬉しい限りですよ!
やっぱりbossさんといえば「ブルー」ですし、カスタム機だとまた違った雰囲気になるでしょうから、是非是非!!

こちらこそいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
