スポンサーサイト


撮影おわった~

フラッグ、撮影終わりました!!

前回のエクシアから背景をグレーに変えたのですが、そのおかげかカメラがピントを上手く合わせられるようになったような気がしますね。
自分としては、ハードなイメージの黒背景のほうが好きなんですけどね…

さきほど、フラッグ団団長のところへ投稿しておきました!

ってことで、モノクロ画像で1枚だけ…

flag

う~ん、モノクロでもダメっぷりは伝わりますね~(汗汗

ま、それはいいとしてこのキット、ポリキャップレスなんで最初は抵抗ありましたが…
組んでみるとパーツも少なめだし、サクサク組めて出来上がりもカッコいいし、いいキットですね~

グラハム・カスタムも買おうかな…(オイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ダメっぷり
ダメっぷり…キュア…マックスハート??
ハッハッハ、そんな事言っても騙されませんな(爆
かなりいい感じじゃないですか!!!
ってかコレはヤバイ気が!!


…僕の作り直そうかな~とちょっと思いましたv-399
お疲れ様でした!!

はい団長です!
フラッグ、確かに受け取りました♪
もう~またハードルを上げちゃっいましたね!

製作、お疲れ様&投稿、ありがとです♪
UPは少しお待ち下さいね^^


団チョも頑張らねば・・・^^;

>かながわさん
…え?5じゃなくて??
っていうネタ話はおいといて~
ヤバイ?ヤバイっすか?これ??
いい意味でのヤバイならいいんっすけど…
自信ないなぁ…(汗

あ、こないだプ屋で「赤腹」のキット見ましたよ!
「これか~!」とちょっと感動(笑

>boss団長
いえいえ団長、お疲れさまっす!!
さのすけさんのフラッグ見ちゃったら、素組みで投稿しちゃってよかったのかな~とか思ったり…(汗
団長のカスタムフラッグ、黙ってても凄いの作ってくるのは分ってますから(笑

upは団長の都合のいいときで全然おKですのでv-218

これはこれは、、、カッコよさそうな予感...
実はカラー画像にしてもグレースケールな機体とか...?

00の敵メカはいろいろ作り甲斐がありそうですね~。


「写真の背景」
私も背景は黒の方が好きなんですけど、グレーにしたほうが、ピンともあうし、心なしかプラモの色もキレイに取ってくれる気がしますね~。

>SOAREAさん
いえいえ、大したもんじゃありませんが…(汗
カラーは…サイトのほうをご覧くださいませ~(笑

ダブルオー、敵メカのほうが熱いですね!

写真の背景、やっぱりグレーのほうがいいのかも知れませんね。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
