スポンサーサイト


はたぼ~だじょ~

今日は休みだったので朝一からスロ屋へ向かい、昨日導入された新台の「俺を踏み台に?!」とか「まっちるださぁぁぁぁん!!」とかしゃべるヤツを打ちに行きました(爆

…が、開店5分後に店に入ると既に空き台はゼロ(涙涙

他の空き機種にはあまりデデンパ感じなかったので、店を出て最近話題の「1パチ5スロ」の店を覘きに行くことに(笑

コイン1枚5円で遊べるんだからと、今まで打ったこと無かったいろんな台を打ってみて、結構楽しめましたよ(笑

まぁ、そういう店ですから、勝敗の結果は気にしないってことで…(爆

と言うことで(←ドウイウコトダ!
日本中で大盛り上がりの(?)ユニオンフラッグ!!
早速塗装に入りますた!!!



すまねぇ、団長~(汗
なんだか失敗クサイよ…(汗汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

団長夜間見回りっス!w
そう言えば地元のスロ専門店にも今日から導入されたってチラシが入ってた様な!?
でも、ボクは今は「CRアクエリオン」オンリーなんで多分しばらくは打たないかも・・・
1枚5円で遊べるお店も面白そうですね~
少ない金額で勝ち負け関係なしで遊べたら楽しいかも♪

で、世界中で大盛り上がりのフラッグはもう塗装に入ったんですか!?
は、早すぎでつ・・・
フラッグ団に失敗は許されません!!
製作者が失敗に見えても団長からはとても素晴らしい作品に見えるからでつ^^

製作、頑張って下さいね^^

いやーーまじっすか!!ちょっと打ちたいな(チラシミテナイ
といいながら「奇跡の価値は」オンリーだったりして(爆



「エ~ストゥ~!!」
キタキターーーー、じゃなくて。
フラッグ塗りっすか!!
大丈夫です!!文芸部員にはもっと素晴らしい作品に見えますからv-218
うん、頑張って!!

>boss団長
そうなんです、1枚5円とはいっても当たれば嬉しいですからね~
あ、そういえばyahoo動画で「アクエリオン」1話だけ無料だったんで見ましたよ~
ホント「未来版ゲッターロボ」って感じですね(笑
でも面白そう…

ふらっぐ、塗装が早いのは手抜きだから…(汗汗

>かながわさん
うん、1回は打ってみて、原作重視の新作CGを見てみたいですけど…
スロというよりはゲーム的な感覚で、ですね(笑
「奇跡の…」は実は1回しか打ったことなかったりして…(汗汗
初代パチエヴァは狂ったように打ちましたが…(爆

文芸部員さんの眼鏡…いや、目は鋭いですからね~(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
