スポンサーサイト


ふらっぐ団!!

さてさて、いろんなところで意外な人気のダブルオー!
ストーリー展開も面白くなってきましたね~

今回の、応急修理のまま出撃したデュナメスはツボでした(笑
「もうすぐ1/100出るから買え!」って言われてるようで…
宇宙用のティエレンもいいなぁ…

ですが!

やっぱりフラッグですよ!

ってことで、boss団長によって結成された「チーム・フラッグファイター」に参加させていただくことになりました!

で、HGユニオンフラッグです。
おそらくHGでは初のポリキャップレスキットです。
とても出来のいいキットですので、表面処理しながらサクっと組んでみました。

flag


flag

最初はひょろっとして変なデザインだなぁ…って思ったものですが、これがなかなか味のある形ですよね~
基本的に素組みですが、翼のシャープ化と肉抜き穴の処理だけはしておきました。

それとヒジ、ヒザ関節は後ハメせずにマスキングのほうが楽そうなので、そういう方向で…

さってと、とりあえず1発サフ吹きましょうかね~




…あ、後ろの浴衣のシトは気にしないようにね(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい団長です!
皆さんのフラッグの偵察に来ました!w
だぶりゅおーは面白くなってきましたね~
デュナメスの足には笑えましたよ^^

で、フラッグってポリがないんですね!?
・・・初めて知った団長です^^;
変な感じのスタイルなのにナゼか「味」のある形ですよね~
ティエレンもそんな感じですし・・・

で、もうサフっつか!?
ムムム、参考にしますね!

…私は文芸部員(爆
で、フラッグ!!期待してまっせー!!
もうハアハアしまくりでシト待ってます!!
で、何を隠そうさっきティエレン塗り終わったり(笑
さすがに奇跡は2度はおきませんね~、僕の場合v-406
…いかにごまかすか、に苦悩してます。
ま、今なら何も無かったことに(爆
ってことで頑張ってね!!

>boss団長
偵察ご苦労様です(笑
だぶりゅおーは各キャラの背景みたいなのが段々と分ってきて、面白くなってきましたね~

で、フラッグはポリキャップが無いんですよ!
このサイズでこの細身な体ですので、使えなかったってことでしょうかね~
…あ、参考にするならご近所の「赤腹さん」のほうが…(笑

>かながわさん
もちろん眼鏡装備で…
じゃなくて~(笑
もうティエたん塗装したんですか!?
終わってみればやっばり凄いぞ!かながわさん!!ってのがいつものパターンですので~
期待しちょります!

あ、ボクのは期待しないでくださいね(爆

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
