スポンサーサイト


デデンパビンビン

え~、先日は皆様から沢山の祝辞をいただき、とってもとっても嬉しく思っております。
ありがとうございます!!

喜びついでに、放置してあったプロフ画像を入れておきました(^_^;

しかしまぁ、あれですね~
こんな身に余る名誉を頂いたとあっては、もう萌えの国には帰れない…
じゃなくて…(汗
手を抜いたテキトーなモノを作れないですね~

「なんだよ、オラザク1次通過ってのは、たいしたことね~な~」

と思われたら、他の1次通過者の皆様に申し訳ないですからね~
小心者なもので、プレッシャーが…(汗汗汗 

とまぁ少し弱気になってはいますが、1発気合の入ったプロポーション変更をしたザクを作ってみました!!
汚しはまだ入っていませんが、こんな感じです!

zakufw

うそです、すみません…

フュージョンワークスの新作「STANDart」のザクⅡです(汗
雑誌で見たときから「いいなぁ」と思っていたのですが…

サイズが小さいからかな?それとも汚しが入ってないからかな?
思っていたほど…

ですがこの特異なフォルム、シールドの積層装甲etc…
デデンパは強烈にキテマスね~

うん、次はまたザクかぁ??

あ、Zとフラッグがあるんで、その後になりますが…
いろんな方向から強烈なデデンパが飛んでくるんで、困ったもんです…(汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

萌えの星から愛をコメテ

そうそう、プロフ画像にツッコミ入れようと思ってたんですよね~(チッ
なんか物凄く残念な嬉しいような(爆
ま、ここはイジルとこなんでv-218
和茶さんもとんでもないものを出してきそうな予感がしますね~(ニヤリ
包帯ぐるぐる巻きの奴とか…コラコラ!!
紺のスクミ…バキッ!!ドカッ!!ガスガス!!
まんぐ…ビビー!!ガッシャーン!!



ハアハア、やるなおぬし!!v-10
じゃなくて(汗
プは気楽に行きましょう!!
僕はZ+が気になりますが…頑張って!!

なにを言ってるんですか!
ホンと素晴らしい作品でしたよ♪

ザクはすんごいボリュームですね~
こんな感じで作ったら凄いかも!?
しかし、なんですねぇ~
最近は変なデデンパが飛んでて大変でつね^^;



・・・まだUPしてないケド、フ、フラッグのページを作ってみちゃったww

>かながわさん
プロフ画像はやっぱり思ってましたか~(笑
「ヒゲが出来たら…」と思いつつも忘れ、「旧ザクが出来たら…」と思いつつも忘れ…
で、次はスク水スケTの綾○さんが出来たら…バキッ!!ドカッ!!ガスガス!!
じゃなくて…
プはあくまで趣味なんで、これからも楽しんでやっていきます!!

ってことで、次はアオシマのカーモデル、FDハルヒ痛車verでも作りますか~(爆 

>bossさん
このザクは雑誌で見たときから期待してたんですけど、塗りがイマイチかなぁ…って。
でも形は凄いですよね~
デデンパビンビンきてますよ!!
ほんといろんなところからデデンパが飛んでて…(笑

あ、フラッグ団、頑張りましょうね!団長!!(爆

ででんぱですか~。
最近ねんどろいど初音ミクなんてデデンパが...

・・・・・・

(この間 30秒の沈黙)

・・・

あ、そうそう、ガンプラですよねー。フラッグもカッコいいけど、買うならティエレンが先かなぁ...ガンダムの名がつくやつは今のとこスルー(^^;

こんばんは!裏ガン王以来のお久です、ZIGGYです。
ドえらい遅れました(汗)が1次通過オメです!
(同じ通過者として画面通じてハイタッチw)

そりゃあのGMカスの精密さ・存在感。渋すぎる塗装~仕上げ。
「うわー、えげつなー」 口アングリでしたもん。
お次はZですか~それとも上のザク再現?
またすんごいの見せて下さいね、ではでは!

*それにしてもHJ誌さん、ドム入れた段ボール「キッチキチすぎ!」
 じゃなかったです?w

>SOAREAさん
ほんといろんな所からいろんな周波数のデデンパが…
しかし痛車がプラモに?!ってのは驚きましたね~
部品請求でデカールだけがバカ売れ!なんてね(笑

…いや、ガンプラの話で…(汗
SOAREAさんの戦車モデルの出来を考えると…
ティエレンにはむちゃくちゃ期待してしまいますね~!

>ZIGGYさん
お、お、お久しぶりです!
ご訪問、ありがとうございます!!
1次通過おめでとうございます!!
いやいや、1次通過出来たことよりも、ZIGGYさんに「えげつな~」って思っていただけたことのほうが嬉しいですね~(笑
ZIGGYさんのあのパラスなら1次通過はある意味当然、なんで入賞してないんだ?ってな感じですね~
正直、あのパラスとジ・Oを間近で拝見した時はもう、塗装面の美しさ、芸術的なスジ彫りに鳥肌立ちましたからね~

これからのご活躍を期待しております。
で、また機会があれば鳥肌立たせてください(笑

ほんと、ドム入れた段ボール「キッチキチすぎ!」 でしたね~
出す時破っちゃうんじゃないか?って思いましたもん(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
