スポンサーサイト


奇跡の価値は…

今日は早朝出勤だったので、朝ごはんを買いにコンビニに寄り、ついでに今日発売のホビージャパンを購入。
車の中でパンをかじりながら、オラザクの入賞作品を拝見~

う~ん、ここまで凄いとプロとアマの境目ってどこにあるんでしょうね~
凄すぎて凄さがわかんないや…(汗

続いて1次審査突破作品を拝見~
皆さん流石の仕上がりだなぁ…



え?

うそ?

マジ??

GMカスタム載ってる~!?

orazaku gm


ヤ、ヤッタ~!!
やった!やったよ、兄さん!!(←謎

いやぁ、1次突破は絶対無理だと思ってたんで…
ホントに嬉しいです!
嬉しすぎておしっこちびっちゃった…
じゃなくて、うるうるしちゃいましたよ、恥ずかしながら…

これも製作中にコメント、アドバイス下さり、超絶作品でデデンパ与えてくださった皆様のお陰です!!
自分ひとりの力だけでは絶対無理でした!
ってか完成もしてなかったかも知れません。

皆様、本当に

ありがとうございました!!

で、仕事を終え帰宅すると…

orazaku

え、もう賞品届いてるの!!
もう、2重に嬉しいですね~

中身は…

orazaku dom

HGUCドム・リアルタイプカラーでした!

これは家宝ですね~(笑

いやしかし、ホントに嬉しいなぁ~
皆様、これからもよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!そしてここにまた、凄腕モデラーが1人誕生というわけですね...!
おめでとうございます!


もう模型誌発売の頃かぁ~、うぅ金欠orz

だから~!!
これイイっていつも事あるごとに言ってるじゃないですか~v-406
あのtakaさんがベタボメしてたんですよ、ホントv-218
で、それはサテオキここで言う言葉は只一つ!!

おめ…コホコホ、おめでとうございます!!!!!!

もう~やったねv-238ホントおめでと~!!
よかったよかった!!
そしてこれからも頑張ってくださいね~。

おめでとう御座います!
HJを見てたら和茶さんの名前があったので、嬉しくなりましたよ♪
やっぱ凄いですね~

これからも頑張って素晴らしい作品を作って下さいね^^

>SOAREAさん
ありがとうございます!!
でもボクは「凄腕」じゃないですよ~
いい感じにボケた写真で審査員の皆様の目を欺けただけかと…
これからも、お互い頑張りましょうね!!

>かながわさん
いや~、自分ではホントに自信なかったんですよ~
仕上げは粗いし、デカールはシルバリングおこしてるし…
でも素直に嬉しいです!
でね、あのGMがあるのは、かながわさんのゲルググキャノンがあったからですよ~
強烈なデデンパをいただきましたからv-218
これからもよろしくお願いしますね!

>bossさん
ありがとうございます!!
そう言っていただけると自分も嬉しいです!!
いつもコメントいただいてるbossさんにはホント感謝していますよ~
そしてbossさんの丁寧で美しい仕上がりには、いつも刺激を受けてますからv-218
これからもよろしくお願いしますね!
そして来年はbossさんも…

おめでとうございます

一次予選突破~おめでとうございますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">やりましたね!
GMは…かなりの出来でしたから~当然~とイエマスhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
何事も~安易に結果だけを求めるのではなく~アツく冷静に真摯な姿勢が成功の…でしょうね~

一次審査通過おめでとうございますー!

やっぱ凄かったですすもん
あのジムカス!
予選通過も結構余裕のポイントでしたね!!

あと、賞品が来ちゃうなんて凄すぎです!

これからも素晴らしい作品期待してますー!

ごぶさたです!
一次通過オメデトウゴザイマス!!

やはりイイものは評価されんだなぁ
オレの目に狂いはなかったですw

今後のさらなる飛躍をお祈り致します

>ブレキャミさん
ありがとうございます!!
ブレキャミさんに製作中、いろいろとお世話になったお陰の結果ですので、ほんと感謝しております。
これからも「アツく冷静に真摯な姿勢」で頑張っていきたいと思っています!!!

>みみすけさん
ありがとうございます!
このように自分の作品に「ポイント」を付けてもらうのは人生初のことなので…嬉しいものですね~
それに当日に賞品が届いているとは思わなかったので、これも嬉しかったですね~
これからもお互い頑張りましょう!!

>コジマ大隊長さん
ご無沙汰しております!
いやぁ、大隊長殿からそのようなお言葉をいただけるとは…
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
