スポンサーサイト


デケタ~!

またまた更新の間が空いてしまいましたが…

スロ屋でエロかっこいい倖田クウちゃんと遊んでました…
じゃなくて~

デデンパの赴くままに旗作ってました…
じゃなくて~

エクシア完成!撮影!ページ作成!してました~

exia

大まかなところから細かいところまで、粗だらけでダメダメですが…
さらっと見て「ぷぷっ、へったくそ~」と笑いたいかたはこちらからどうぞ~

さぁって、お次はフラッグだ~!!

Zは??ぼちぼち、ね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エクシア拝見しましたよ~!
なるほどスプリッター迷彩ですか!たしかにエクシアの配色はスプリッターに合いますね。しかもよく見ると赤も迷彩に!
GNソードはテムジンぽくて結構好き...


次はフラットじゃなかった、フラッグですか!こいつもスプリッター迷彩似合いそうですよね。期待してますよ~。


「主武装がビームライフルでない主役ガンダム」
シャイニングガンダムとゴッドガンダムの主武装は...拳?(^^;

エクシア拝見しましたよー!
にしてもコメントに気合が入って笑っちゃいました。
凄腕モデラーさんがエクシアってセンチっぽいって
記事があったんで、スプリッターってのはいいトコ
突いてるんではと思いますよ。
なぜかツヤありだったのツヤ消しクリアーも
OO系ガンダムにはこっちの方が良いと思います。
クリアパーツの感じいいですよね
本当に光ってるみたいで、こういうのが多いのが
今までのガンダムとの違いですよね。
製作お疲れ様ですー
次はフラッグですかー??
がんばってくださいー!

見た!v-218
見た!!v-218
ホウアッター!!!v-218

おっと~コレは!!!!
肩から腕へのラピーテープがいいですね!!
ココに合ったんですよ、艶v-219
むしろ全然違和感無いと…スプリッターもバッチリいいじゃないですか!!
う~んやっぱり上手いっス!!!!!!!v-406
製作お疲れ様でした。
次も頑張ってくださいね!!v-218

拝見しました。

こんばんは~

じぃぃぃっくり~と拝見しました。

注目したのは首のクリアランス、頬のインテークはどうやって処理しているのか?剣の厚みは・・・スプリッターはこの機体には効果ありますね。

肩のラピー・テープは反射する感じはどういう印象になるのか?

リアルに現物が観たい~と思いました。

センチネルに近い~というのは機体のデザイン・バランスが今までのガンダムとは違うというコトだと・・・勝手に解釈してます(笑)

違うであろうデザインに挑む・・・というの各自の個性が出る面白いキットだと思います。

今回も和茶テェスティ濃度高し・・・です。

どっひゃぁ~もう1枚目っからメチャカッコ良い画像で驚きましたよ!
紫の部分をラピーテープに変更したり、スプリッター塗装にしたりとアイディア満載で、数多く完成品のあるエクシアの中でも凄く目立ってて良いと思いますよ!

ポーズも迫力あるし、サイコーですね♪

製作、お疲れ様でした。
Zもフラッグも頑張って下さいね~^^

皆様、たくさんの嬉しいコメント有難う御座います!!

>SOAREAさん
そうなんです、今回は前々からやってみたかったスプリッター迷彩にチャレンジしてみました!
似合ってますか?良かったです!
次回のフラッグは普通の迷彩にしようかな~って思ってます。

…で、シャイニングガンダムとゴッドガンダムの主武装は、“拳”と“熱い魂”です(爆
…あ、ヒゲの主武装は… やっぱり「ハンマー」ですよね(笑

>みみすけさん
コメント、笑っていただけました?えへへ(笑
確かにセンチっぽいかも知れませんね、OOって。
狙いとは違ってなぜかツヤツヤだったクリヤーも、気に入っていただけて嬉しいです!!
おっしゃるとおり、今までと違うところが多いので「かくあるべし」みたいなのが出来上がってないところが「OO」の良いところかもしれませんね。
みみすけさんの1/100もどんな感じになるのか、期待してます!

>かながわさん
ホゥアッターv-217
「うぬの力はその程度か!」ってダメ出しされるかな~と思ってましたよ(笑
最初の狙いだった、「つや消しのボディにギラギラのラピーテープ」だと、違和感あったかも知れませんね~
うん、結果オーライで良かったです(笑
どうせツヤありにするなら、テッカテカのグロス仕上げにしたかったところですね。小さいんで研ぎ出しが大変でしょうが…(汗
ってことで、次作も頑張りますぅ。

>ブレキャミさん
あわわわ~ じぃぃぃっくり見ないでください~ 粗だらけですから~(汗
リアルに現物は… 恐ろしくて見せられません~(爆
おっしゃる通り、今までとはかなり違うデザインですから、作り手によって表現が違う面白いデザインですね。
1/100ではさらに違った個性が出てくるでしょうから…
今後が楽しみです。
もちろん、ブレキャミさんの1/100はすっごく楽しみにしています!!

>bossさん
いや~、普通に作ると粗だらけなんで、いろんなネタを放り込んでごまかしました(汗
ポーズはどうも動的なポーズがbossさんのエクシアみたくカッコよく決まらなかったのですが、そのbossさんに褒めていただけて嬉しいです!!
ラピーテープは自分でも結構気に入っていますので、嬉しいですね~
しばらくするとぺロっとはがれてきそうで怖いんですけどね…(汗

ありがとうございました!次作も頑張りま~す!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
