スポンサーサイト


あれ?

今日はお休みだったので、スロ行くの我慢して~(ってか負けすぎて、もうスロ資金ありませんが…orz

なんとかエクシアを終わらせようと頑張りました~

いつだったかどこでだったか、「クレオスのつや消しクリヤーは白化しやすい」って話を聞いたことがあるので、今回はこれまた初使用のガイアカラーのフラットクリヤーを吹いてみました!!

してその質感は…




あれ??

ツヤツヤテカテカなんっすけど…(汗

あっれ~?なんでだろう…(謎謎謎

で、最近ムショウにジオン系の1年ものが作りたかったので、プ屋に買いに行きました!
パーツも少なくてサクっと作れる、HGUCゴックでも買おうかな~




あれ??

unionfrag
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ガイアのフラットクリアー」
何でだろう...(^^;
つや消し剤が瓶の底にたまってたとか?


「ガイアのブライトシルバー」
本来なら昨日の日記にコメするべきでしょうが、ここで失礼m(_ _)m

あれ、いいですよね!
値段の割りに「銀」感もいいし、筆ムラもおきにくいし、重宝してます!
ってか、シルバーはもうだいたいこればっかりです(^^)


ブライトシルバースゲー!て書こうと
思ったら、次の記事が・・
フラットクリアーは、はずれでつや消し剤
入ってなかったんですかね??(爆)
使用率高いって話なんで、僕もリックディアスに
使いたいなって思ってます。まだ買ってないけど・・。
エクシア楽しみにしてますー

ニヤリv-218v-218v-218

むぅここにもムラッグがv-12
に、人気なんだろうか・・・(謎
しかも光沢エクシア!?

ウムム、謎は深まるばかりだ・・・w

>SOAREAさん
う~ん、なんででしょう?よく攪拌したつもりですが、底にたまってたのかも知れませんね…

ブライトシルバーいいですね~
800円位で買ったエクシアに使うために、それと同じ位のスーパーファインシルバーとかメッキシルバーとかを買うのは、少し抵抗があったもので…
コストパフォーマンスは最高ですね(笑

>みみすけさん
おっしゃるとおり、ガイアのフラットクリヤーは悪い話聞かないんですけどね~??
今回は「これもアリかな?」って思えてきたので(笑)、このまま行きますが、また近いうちに試してみますね~

リックディアス頑張ってくださいね!

>かながわさん
エヘヘv-218v-218v-218

>bossさん
何故か…「うにおんふらっぐ」デス(爆
でも、もうすぐあっちでもこっちでも「てぃえれん」ってことになりますよ!間違いなく…(爆

で、なんででしょうねぇ~光沢エクシア???
やっぱり底にたまってたのかな?
だとしたら俺、すっげ~アホ…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
