スポンサーサイト


完成近し…

今年の夏、大阪ガン王に参加して、上手い人達の塗装のクォリティに圧倒され、いろいろと難しく考えすぎていた感がありますが、今回のエクシアは気楽にサクサク塗ってますので~

赤、黄、シルバーと塗り終わり、墨入れもほぼ終わりました!
胸のダクトがエナメルで割れちゃって少々凹んでますが…
しかしアレですね~、仕上がりのレベルはどうあれ、だんだんと自分の色になっていく塗装作業はやっぱり楽しいですね~

で、今回初めてガイアカラーの「ブライトシルバー」を使ってみました。こんな感じです。

exia

いつも使っていたクレオスの普通のシルバーよりも粒子が細かく、高級感があるように思いますね~
メッキシルバーのギラギラ感にも憧れてたりしますが、なかなか買う機会がなくて…(汗

ってことで、完成まであともう少し。頑張りま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、やっぱガン吹きって楽しいですね~。
「俺様色に染めてやる、ウエッヘッヘ~」といきがって、
まあ常にマスキングが漏れるヘタレぶりですが(爆
しかし和茶さんの塗りといいますか調色センス、抜群ですよね~。
楽しんで塗ったエクシア、期待して待ってますね!!
でガイアのシルバー。
粒子が細かいですね~コレ。
チェックしときます!!

>かながわさん
マスキング漏れたり、垂れたりザラザラだったりと、全く下手くそですが…うん、やっぱり楽しいです、塗装はv-10
んま、そんな感じなんで仕上りは…ですので、あまり期待しないでくださいね~(汗

しかし…F2カラー、バレバレでしたか~(笑

エクシアはそろそろ完成でしょうかね?
マスキングが多くて大変でしたでしょうが、その苦労が作品に現れると思いますよ♪

あっボクのは「粗」が現れましたが・・・ww
ブライトシルバーって粒子が細かいんですね?
なんか綺麗そうなカラーですね!

完成まで頑張って下さいね^^

>bossさん
いやいや、bossさんのはとっても綺麗でしたよ~
ボクのはマスキング失敗しまくってるし、墨は汚いしで、2m以上離れないと見れません…(涙

ブライトシルバーはGN粒子が細かくて、少し渋めの落ち着いたシルバーですね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
