スポンサーサイト


知らんかった~

今日の夕方、仕事から帰ってきて、TVに流れる国民的アニメを何気なく見てて…

ん?なんだか感じるこの違和感は何だ?!

あぁ~!!ワ○メちゃんの声が変わってる~!!

と驚いていたら、姉と母に「今頃何を言うてるん…」と呆れられました(爆
もう随分前に変わってたみたいですね、知らんかった…

とまぁ、そんな話は置いといてですね~
エクシアは表面処理もほどほどに、ちゃっちゃと塗装に入りました!
白、青、グレーは既に終了しましたが…

マスキングで苦労した割には、リタッチが必要なところがいっぱいで「結局筆塗りじゃん!」と一人ツッコミしてみたり…(汗
ほんっとにマスキングが大変なキットでしたよ(汗
とか言いながらさらに面倒なマスキングを好んでやって失敗してたりして…

とは言っても、やっぱり塗装は楽しいですね~

ま、なんとか今週中には完成できるかな?と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レだよねv-218



…バキッドカッガスガスビシッビシッ!!
いや、最後に一言。

塗装頑張ってねorz

>かながわさん
一瞬考えて…
しばらく笑いが止まりませんでしたよ~v-408
そうくるか~、もう涙出てきた(爆爆

ま、それはいいとして、塗装、頑張って…いや、楽しんでますv-218

あれ、カツオ君は3代目くらいですよね?
知らんうちにみんな世代交代・・・
実はボクがUPしているプラの画像は世代交代して娘が作ってた物だったり・・・ww

エクシアは塗装中ですね!
ボクのエクシアもかなりリタッチしてまつ(爆
頑張って完成させて今度は100行きましょうwww

>bossさん
が~ん!あれもこれもみんな娘ちゃんの作品だったのか~!!
天才ガンプラ少女現る!!(爆

エクシアの塗装は白が均一じゃなかったりと、かなりの手抜きですから~もう、早い早い(爆爆
100はかなりカッコよかったので欲しいけど…どうしましょ(悩
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
