スポンサーサイト


今年も春から…

私の職場は基本的に年中無休なもので、お正月も振り分けられた休み以外は当然仕事です。

で、正月期間中は段取り上、昼休みが3~4時間ありまして、その時間をどう過ごすかがなかなか悩みどころでもあります。
1度家に帰ってもいいのですが、そうすると気持ちの切り替えが難しいので… つい、職場の連中と近所のパチ屋へ(笑

かかってのまれて追加投資、かかってのまれて追加投資…

「ひと思いにやれ~~」(byシロー・ア○ダ)

年が明けてから負けっぱなしです(涙

おかげでプに集中できます(笑 
ってことで、今日のGM君

gmcustom-09


肩アーマーです。
切断、幅ツメ、だけでは何なので、ver,kaのように下のラインがつり上がった感じにしてみました。
ver,kaの肩アーマーをそのまま移植するのも考えたのですが、実際合わせてみると違和感アリアリでした。なかなか面白いものです。

で、現状

gmcustom-10


おおまかな形は見えてきましたね。そろそろ地道な表面処理作業に入りますか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼休み長すぎですよぉ~
自分は今日は昼休みなし!
しゃべりすぎて喉が痛いでふ~
スロ・・・やっぱ年末年始はダメですねぇ
ま、自分はまだ今年は1回しか打ってませんが、これからも負けが続くかと・・・(悩
資金がないので、自分もゲームに専念出来そうです♪
プラですか・・・これからアイドリングに入りますね(爆
ジム君、順調そうですね!
スラッとしたイメージですね~
カッコイイと思いますよ♪
頑張って下さいね!
では^^

おお、スロはイマイチらしいですがGMはいいんじゃないですか?
最近なんとなくよさが分かってきたような(汗
さあ、続きを頑張ってくださいね!!でわ。

>bossさん
長いでしょ、昼休み(笑
午前と午後の2部制って感じですね。
スロは…しばらく行けませんね。あぁ、給料日まで長いなぁ(涙
プのほうはアイドリングですか(笑 じゃぁ私はそろそろ3速くらいかな~

>かながわさん
スロはイマイチ位だといいのですが、シャレにならん位ですから(爆
GMのほうは…最近、キットのバランスを変えることの難しさを痛感してまして…
奥が深いです。

すんごい昼休み長いのですね。でも長すぎるかぁ。

プラモするってのはどうですか??笑)そのほうが経済的だし・・・

ジムカスいい感じですね。完成が楽しみすぎまーす!!

>たーちゃん
そうなんです、長すぎるんですよね…
暖かい時期だと車洗ったりバイク整備したりと、以外に便利なんですけどね。
実は…ジムカスの仮組みは昼休みだったりします(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
