スポンサーサイト


快勝Z

今日は久々にパチスロで快勝しますた!!
とは言っても4号機時代のことを思えば…ですが(汗)、投資金額もちょっと高いHGUC位ですからね~(笑

で、何打ったか?ですか?

…かぼちゃで魔女っ娘な萌えスロですが、何か(爆
う~ん、この主人公の娘、もう少し貧○のほうが好み…

…っとっとっと、またヤバイ方向に向かいそうなので、硬派路線へ軌道修正!(←モウオソイッテ!!

ってことで、今日はZです。

HGUCの弱点でもある部分、脚のスラスターに手を入れました。

msz006-01

ここのパーツもかなり厚ぼったくておもちゃっぽかったので、フチを薄く削りこんで真ん中にスリットプラ板を入れてMGっぽい感じにしてみました。
1から全部プラ板で作り直せればよかったのですが、きっちり精度を出す自信が無かったもので(汗

削り込みで、きっちり精度が出てるのか?って突っ込みは無しの方向で…(爆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貧○>基本中の基本でつ!!



…ぢゃなくて。
スラスター、こういう工作って好きですね、ハイ。
で、集大成がジムカスみたいに成長するんですよねv-218
今回も期待!!頑張って~。

おお!いいっすね
キットの黄色のパーツてイラってくるの多いっすよね
胸のやつとか・・
僕もやりましたが、失敗して、下の白いパーツに穴が
空いてます。。

順調に進んでますよねー。がんばってくださいー!

>かながわさん
貧○>基本中の基本でつよね!!
でも未来人的爆○もなかなか…

…っとっとっと、またヤバイ世界に飛びそうでつね~(爆爆

ってことで、HGUCって、どうしてもプラの厚みが気になっちゃうんで(笑
こういうところの精度がきっちり出せるようになれるといいんですけどね~
頑張ります!はい!

>みみすけさん
ホントこの黄色いパーツ、イラっときますよね~(笑
このパーツのせいでおもちゃっぽく見えてしまいますからね。
下の白いパーツには穴があいてても、見えないからオKですよv-218
ってことで、ディアスも頑張ってくださいね~

スロ勝利おめでと~♪
で、なんのスロでつか!?(謎
ボクも日曜日に久しぶりの勝利をしましたよ~^^

Z、頑張ってましたね!
ぺロっとしてると変ですもんね~
ヤクトにもあるんですよねぇ
って事で、ボクも手を加えてみますね!

>bossさん
bossさんも勝利おめでと~!
いや~、やっぱり卒業できないっすね~スロは(爆
で、何のスロでしょう(笑

あ、やっぱり最新HGUCのヤクトにもありますか、こういうところ(笑
どうしても気になっちゃいますよね~
ってことで、期待してます!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
