スポンサーサイト


微妙…

またまた更新さぼってました。
ちょっと仕事でごたごたがありまして、微妙な気分だったもので…(汗

しかし、地元中日ドラゴンズが日本一になってくれたお陰で、テンションも戻ってきましたよ
これで何処に行っても「日本一おめでとうセール」だ!!
…まぁ、負けても「感動をありがとうセール」をやるんでしょうけどね…(笑

ってことで、少し集中力に欠ける状態だったもので、ゼータは置いといて、エクシアの表面処理を少しずつやってました。
で、ついでと言っては何ですが…

exia

腰の接続をボールジョイントに変更してみました。
広がった可動範囲は少しですが、腰のひねりが自然になったかなぁ…って感じですね。

今、何でもいいから「塗装したい病」なのですが、焦らずぼちぼちと「スローモデリング」で行きますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクも仕事が微妙~で、やる気がありません・・・
やる気がないのは仕事だよってのは内緒でね^^;
って事で、そんな時はパチ打って気分転換しましょう~

・・・ならなかったらゴメンね(汗

エクシアのジョイント化は良いですね!
腰に自由度が出るとポーズが決めやすいですもんね♪
また~りと頑張りましょう!

ボクもそろそろ次のキットが決まりそうです^^

僕は車に労力を取られて、さっぱりです(滝汗
仕事は上司に「ナンダコノヤロ的オーラ」を発散させてますが。
ってことで、そんなときは気分転換に「アスカ覚醒」ですかね(古

…なんとかしましょ(♪

じゃなくて。
あ~僕も最近なんでもいいから塗りたい病ですね!!
まあそのうち嫌でも暇になるんで、ガッツリ行けますがv-218
ボチボチ頑張りましょう!!

>bossさん
仕事してると、ほんといろいろありますね~
頑張っても頑張っても、やる気が無くなるようなことばかりで…
そんな時はパチで「ボクもあなたと合体したい!!!」



ヤバイね、これ…(爆

それはそうと、エクシアは元々プでの可動を良く考えたデザインですので、ちょっとしたことで更に動くようになりますね~
bossさんも新作頑張ってくださいね~

>かながわさん
ナンダコノヤロ的オーラですか(笑
自分では「熱血社員」のつもりなのですが、仕事場では「キレキャラ」で通ってたりします(爆
「アスカ覚醒」…自分ではまだ見たこと無かったりして…(汗

あぁ、ホントなんでもいいから塗りたいっすね~
ゲーセンで団長GETしてきてリペイントでもするかな~(笑

じゃなくて、車のほうも頑張ってくださいね!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
