スポンサーサイト


プスッ

昨日の夜、録画してあったマレーシアGPを見てまして…
最終コーナー進入のスライドっぷりに熱くなりながらプしてたら、左の人差し指に「プスッ」っとやっちゃいました

いやぁ、指先ってのは痛いもんですね~
皆さんも気をつけてくださいね(笑

で、こちらも熱いダブルオー!
毎回、留美たんのコスが楽しみで…(爆
じゃなくて~
設定画では微妙と思ってたユニオンフラッグも、動くとめがっさカッコいいですね~
ベタだけど、米軍機風にローヒジ迷彩とかで作りたいですね~
F-2風洋上迷彩もアリかも…
でも次作るならデュナメスかなぁ…

とか言う前に~
今回はエクシアです。

まずは武器類のシャープ化。

exia 1

バンダイさんってば、なんで剣をABSで作るかな~もう…
削るの大変じゃないすかぁ~

そして、お次は首周り。
すこし首が短く感じたので、こんな風に延長してみました。

exia 1

ウェーブのプラサポを差し込んだだけですね…(汗

…とここで頭を付けた画像を入れようと思ったのですが、なんかアップロードがうまくいかないので…今日はここまで(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、プスっとね・・・^^;
大丈夫っスか~?
もう、怪我には気をつけましょうね!

で、武器は自分も苦戦しましたよぉ~
削りづらいのなんのって!
頑張って下さいね~





あれっ!?エクシア??w

気合い一発のメランドリが離されるってんだから、凄い凄い!!
もうどうなってんのストーナーって!!
やっぱアレかな、age万パワーってやつですかね~v-221



あやかりて~!!v-9

じゃなくて(汗
気が付きゃついにここでもエクシアですか!!
で、どんどんディープな記事になってきて、ほのかに心配ですが(爆
もう止めません。
ストーナーの如く突っ走って下さいね!!

>bossさん
やっちゃいましたよ、プスッと(汗
「~ながら」作業はダメですね~

最近のキットはABSパーツが多いんで大変ですね~
あ、Zもちゃんと進んでますよv-218

>かながわさん
いや、ほんと凄いですね~ストーナー!
当然、age万パワーでしょう(笑
オイラもあやかりて~v-10

ストーナーの如く突っ走ってしまうと、R18ブログになってしまいそうなので…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
