スポンサーサイト


マスキングZ

今日、仕事帰りにプ屋へ寄ったら、HGUCヤクトドーガとダブルオーのHGユニオンフラッグが出てました~

どっちも欲しかったけど、どっちも今買っても作れないので、ガマンしました。
でも…やっぱり買っておけば良かったかな?

ま、それはいいとして、ゼータです。

msz006-01

公約通り(?)マスキングで進めてます。
翼の赤ですが、作り置きの色をベースに調色したのですが、えらい派手な色になってしまいました(汗
今回は「普通の」ゼータを作ろうと思っていたはずなのですが、かな~り破廉恥なゼータになりそうでつ…(汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクも仕事をやり?に模型店に行ったら店員さんに「入ってますよ~」と言われました。
見ているうちにヤクトが急に欲しくなったんですが、不良在庫になるのが目に見えてるので我慢して帰ってきました^^;
でもやっぱり買っておけばよかったかなぁ~って、ほんのり後悔w

Zは塗装に入ったんですね?
マスキングが大変ですが、頑張って下さいね~
ボクは来週あたりからマスキング地獄に突入かな!?(爆

破廉恥…ハレンチ…
ハレンチーノ・ロッシ!!…バキッ!ドカッ!ガスガスッ!
じゃなくて。
ハレンチもたまにはいいかとv-218
頑張ってくださいね!!

>bossさん
おっ、bossさんもガマンしましたか~(笑
ヤクトじゃなくてギラなら迷わず買ってましたけど…
あ、でもフラッグは欲しいかなぁ、やっぱり…

Zはまだまだ出来てないパーツもいっぱいあるのですが、フライングアーマーは構造上、表面処理→塗装→マスキング→成型を3回繰り返さないといけませんので…(汗汗
エクシアもマスキングが大変なので、頑張ってくださいね~
…って自分もですね(汗汗汗

>かながわさん
え~、じゃぁサイケなカラーリングに#46のマーキング入れなくちゃダメっすかね~?
じゃなくて~
この際だから、おもいっきりド派手なZにしてやろうかとも…(笑
う~ん、しかし作りたいものがいろいろあって困ってしまいますね~(汗

ヤクトドーガ。
2個(ギュネイ&クェス)で3000円というみ店があったんですが、断念...。
だって、うちには旧キットがあるんですもの(ギュネイだけだけど)orz

>SOAREAさん
2個(ギュネイ&クェス)で3000円は熱いですね~
でも2個買っても作れないか…(笑
逆シャアの旧キットはどれも出来が良いですが、HGUCが出ちゃうと微妙な気持ちになりますね…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
