スポンサーサイト


ハマッタZ

意外や意外、ダブルオー、いいですね~
やっぱりええわぁ~、あのチャイナねーちゃん(爆
じゃなくて~(汗

ティエレンもいいけど戦っていた敵機、プロローグに出てた機体ですね、あれもいいですね~
なんかパ○レイ○ーの作業用レ○バーみたいで(笑

それに主役機が「剣で斬り伏せる」スタイルってのがいいですね~

久しぶりにハマったかも?

とは言っても第1話から世界観にぐいぐい引き込まれた「∀」には劣りますけどね

と、結構お気に入りのダブルオーの主役機エクシアを作るためにも、今作ってるゼータ君をちゃんと仕上げないとね。ってことで~

パーツの表面処理をぼちぼちとやってるところなのですが、少しディテのほうも…

msz006-01

脚の横のスジ彫りをですね、WR時にエアーインテークっぽくなるように1段削りこんでみました。

こういう削り込みディテを入れだすと、ハマっちゃって止まらなくなるんですよね~(汗

msz006-01

はい、ヒジ関節部にも削り込みディテ追加です!

…調子に乗ってやりすぎて、クドくならないよう、気を付けますね(汗汗

あと、ほったらかしだった胴体部分ですが…

msz006-01

…なんか、ノリで切断しちゃいましたが…

う~ん、これはドツボにハマったパターンかも…(汗汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人革連系のMSいいすねー
あと、ねーちゃんもいいすね。
フィギュアは楽しみかも

>Z
脇のでっぱりが気になっちゃっう感じですかー??
ってカリスマ店員風に誘われちゃいますよね。
僕は結構大変でした・・というか失敗してます;_;
ディテもいい感じですねー
てか、足のは僕にはできません・・
完成楽しみにしてまつー

う~ん、皆勤狙ってたんだけど更新されて間に合いませんでした(涙



そんなことよりこの時間にカキに来たって事は…(ニヤリ
そう、ドゥカのワンツーおめでとうございます!!
いや~しかし今期のストーナーの安定感ってば何なんでしょうね~。
ここの写真ってどこのカットでも絵になるんで、
大好きなフィリップアイランドなんですが…ここまでやってくれるとは~。
そしてストレートエンドからのアプローチでロッシとペドロサと競り合うカピロッシのリヤサスが、
加重の入れ替えの一瞬のタイミングで沈んでいたのには驚きました!!
…家政婦は見逃さなかった!!(爆
あのあたりに今期の成功の秘密があると見ました!!
じゃなくて(汗
おお、ゼータ君頑張ってください!!(オイオイ



しかし今年のリズラガールって…スゲー良かったと思いません??(爆

ゴメン和茶さん、リズラもよかったけど、
今回のHANNのオネーチャンの事が聞きたかったんですが…(爆



ヨカッタネあれv-10v-10ハアハア

>みみすけさん
人革連系のラインはいいっすね~!
なんか「コテコテに汚しちゃってください!」って感じが(笑
おねーちゃんもいいっす(爆
キャラクターデザインが、その昔「アーシアン」って女の子漫画描いてた高河ゆんさんなんですね~ ある意味納得。

Zは…
「肩はもう少し動いたほうが良かった感じ?じゃぁ試しに切っちゃってみるぅ~??」
と言われたので切っちゃってみましたが、そのあとどうするよ??と考え中でつ(爆

>かながわさん
フィリップアイランドはホント絵になるサーキットで自分も大好きなのですが…

ヘタコイタ~(コ○マヨ○オ風に)
「外国のGP=夜」って思い込みで、録画予約せずに仕事行って、レース結果のメールを見て「あっ!」って…(爆

タイトル決めて凱旋帰国して、当然のように優勝する。しかもワンツーで!
これはやはりスーパーアゲ○ンパワーなのか?!(爆
ってな冗談は置いといて、よく見てますね~この家政婦さんは(笑

おねーちゃん…再放送録画しとこっとv-10

ホッホッホッ、はまっちゃいましたねダブリュオー!
もう~ね、ボクなんでドップリ!
あのおねーちゃん達のコスが最高~で・・・(爆

いや、毎回戦闘シーンがあるのは楽しいですよ!
ロボットアニメはこうじゃなくっちゃね^^

ZはHGUCを超えた作品になりそうな予感が・・・
MSもWAも素晴らしいスタイリングになりそうですね!
頑張って下さいね~^^

>bossさん
ハマっちゃいましたね、ドップリと(爆
ホント思ってた以上に見せてくれますね!おねーちゃんのコス…(爆
じゃなくて~
戦闘シーンが「飛んで銃撃って爆発して」じゃ無いところがいいですね~
これから毎週楽しみが増えましたねv-218

ZはHGUCを超えて旧キットになっちゃったりして…(笑
HGエクシアに心奪われないよう、頑張ります!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
