スポンサーサイト


ノ、ノリックがぁぁぁぁぁぁぁ(涙

私にとっては「ワイン・ガードナー」「ケビン・シュワンツ」と並ぶ永遠のレーシング・ヒーロー、ノリックこと阿部典史選手が、交通事故でこの世を去りました…

レース中の事故ならまだしも(いや、レース中ならいい、って訳ではないのですが…)、公道での交通事故というのがあまりにも悲しい…
ご本人もさぞや無念だったでしょう。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

在庫のYZR500は、涙でかすんで作れそうにありません…(号泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやホント、唖然としました。
安全基準等のレギュレーションが目まぐるしく変更にならざるを得ない程の、
恐らくカテゴリ史上もっとも過酷な時代を走りぬいて…生き抜いてきたのに!!
そして週末にはmotoGPでのフィリップアイランドの解説を、
スゲー楽しみにしてたのに。
ガッカリです。
何故彼の「日常」が断絶したのか…悔やまれてなりません。
今度M1を組むときは#17で必ず!!とv-217

絶対キレイに仕上げてやろうと誓いましたv-406

>かながわさん
もう、ホントにびっくりしました!
あれからいろんな記事を読みましたが…

ノリックが突然この世を去ってしまったことが悲しくて…
何の落ち度もない彼の命を奪った、相手の無謀な、いや無神経な運転が腹だたしくて…
ライダーでありドライバーである自分も、いつ当事者になるか分らないことが恐ろしくもあり…

とにかく残念でなりません。
自分も安全運転を心がけます。

あと、もっとバイクモデルの経験を積んでから、YZRを綺麗に仕上げてやろう!と心に決めましたv-406
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
