スポンサーサイト


00ミタ~

今日はお休み!

午前中にバイクの洗車して~と思ってましたが、シャンプーやらケミカルの類やらを切らしてましたので、まずはお買い物に出かけて~

ついでにバイク屋に寄ったら、名車「916」の中古が60万切ってて…
「初期の916ならこんなもんっすよ~」とのこと。
ま、見た感じの程度はそれなりでしたが、GT買う前だったらヤバかったなぁ、これは…

で、その後プ屋にて「916」のプラモを手にして10分くらい悩みましたが…
ただ今「在縮中」ですのでガマンガマンで、塗料やらパテやら買って帰宅。

んで洗車しましたが…

なんでメッキスポークのバイクなんか買ったんだろう、俺…(汗

ホイール磨きに時間かかちゃって、気が付けばもう夕方になってました(爆

プのほうもいっきに進めようと思っていたのですが、休みの日って時間が経つの早いですね~

で、午後6時。始まりましたね、ダブルオー!

「プラモ売るための新番組」とか「腐と萌え狙いすぎ」とか、あまりいい前評判ではありませんでしたが…

いやいや、意外といいじゃないですか!ネコ目でチャイナなおねーちゃん、これで眼鏡装備なら言うことなし…
じゃなくて~(汗

かっこいいですよ、この新しいガンダム!
主に敵MSがカッコいいのですが、主役機「エクシア」のGNソードのアクションとかは、かなり「ツボ」です!

よし、HGが出たら買おう!と思ったら…

来週末には発売でつか!!

さすがはバンダイ、ぬかり無いです…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええーだぶるおー今日からだったんすかー????
広島は、ガンダム芸人さんとかの前夜祭みたいなのでした(泣)
1週送れみたいでつ

和茶さん的にはお気に入りみたいですね
来週楽しみにしてますー


>みみすけさん
広島では1週遅れですか~?
なんでそんなことになってるんでしょうかね?
1週遅れの地域があるとなると、ネタバレ記事に気を付けないとダメですね~
でも「ガンダム芸人さんとかの前夜祭みたいなの」も見たかったなぁ(笑
ナレーションが実は古谷徹ではなくて…ってなオチなら笑えますけどね(爆
自分は元々このデザイン嫌いじゃないですし、なんてったって「ヒゲガンダム全肯定派」ですからね~(爆

観た~

観ましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
GNソード~ツボでしたね(笑)
剣技が最初に出るというのが気に入りましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">

脚サバキがドコマデ映像に反映されるか?
これからが楽しみですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
エース級の車種が中古で並ぶ…その価格に心痛くなるトキはあります…ニ台目として確保出来ない状況を自覚出来るうちは大丈夫です(笑)

そうそう、その初期の916の電装が…v-12
って対策されてるんなら問題なしですがv-218
え~キット買わなかったんですか??

…ぁゃυぃ

じゃなくて。

は~っはっはっはっはっは(汗

いつか見ます。スマソv-406

>ブレキャミさん
そうですね~、脚さばきは問題ですね~
空飛びながら(浮きながら)ライフル撃つほうが、CGとは言え作画は圧倒的に楽でしょうから(笑

2台目…
今乗ってるのがドカじゃなかったら…おそらくヤバイ結果になっていたかと(笑

>かながわさん
そうそう、初期の916の電装の話はよく聞きますね~
ってかカジバ時代のドカはいろいろと…(爆
キットはガマンしますたよ~欲しかったけど(笑
#27もそうですが、PS1000とかMHeとかの市販車のキットも出して欲しいなぁ…
あ、あとデスモセディッチRRのスクラッチをやっちゃう猛者が現れないかなぁ…
と、さりげなく悪魔的なことを言ってみたりして…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
