スポンサーサイト


スジボリZ

またまた更新サボってましたね(汗
「遊びで2日も休んだテメーが悪い!」と言わんばかりに残業が忙しくて…

毎日更新されてるかたはホント凄いなぁ、と感心しきりの今日この頃です。

そんなこんなでゼータのほうも大して進んでいませんが…

以前プラ板から切り出した羽根を、より羽根らしく仕上げてみました。

msz006-17

前後をうすく削り込み、フラップ風のスジ彫りを入れてみました。

こういう一直線のスジ彫りだとまだマシですが、スジ彫りはやっぱり苦手ですね~

…って、得意なものって何があるんだ??




萌えネタ??(爆

アホなこと言ってないで、頑張ろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スジ彫り、良い感じじゃないですか!
もう~ボクなんて真っ直ぐな線も曲がってしまいまつ・・・^^;

仕事は忙しそうなんですね?
頑張って下さい!

更新・・・

現在、ウルトラサボり中でつ(爆

おおお、羽いいですね!!
で、次は耳??
そんで最後はしっぽ??



萌えの王道って奴は…
じゃなくて(汗

イイ感じです、頑張って!!

>bossさん
画像が微妙にピンボケでごまかしてますが、やっぱりスジ彫りは苦手ですね~(汗
パターンを考えてるときは楽しいんですけどねv-404

仕事のほうは今が1番忙しい時期なもので…
暇な時期は毎日お昼寝タイムがある位暇なのですが(爆

更新はお互い無理せず、また~りがおKってことでv-218

>かながわさん
羽、耳、しっぽ…
忘れていませんか?もっとも重要なアイテム、そう、眼鏡を!(バキッ
…失礼しました。
毎回アホなネタ振りにお付き合いいただいて感謝してます(笑
これからもどうぞよしなにv-421

羽根といえば、迷彩塗ってなんだか満足しちゃった感のあるF-2もちゃんと完成させんとイカンですね…(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
