スポンサーサイト


生きてます…

え~、しばらく更新サボっておりましたが…

久々のお泊りツーリングに行ってました!!

… … …が、 2日間ずっと雨でした…(涙

「ま、いつものことさ~」と、笑って48年式のHDで激走してた先輩…

あんた、やっぱ漢だ!

で、中央道でうちらを追い越していった、白の車。
ボンネット、ドア、リアガラスに我らがSOS団団長のお顔がでかでかと…

あんたも漢だ!!(爆

とまぁ、生存確認に少しのネタを添えて…

今日は早く寝ます。おやすみなさい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中ツーリングですか!!
敢えて言おう!おぬしも漢だwww
でしょでしょ、って事で(爆
いや今日ちっこいGSC(いやMAXかな)風のフィギュア発見しまして~。
思わず買ったらバニーナガトですた。デッカイのあるのにv-406
ついでにLCR#27も買っちゃった(爆
いや~我慢が限界でしたのでv-218

>かながわさん
泊まりでツーリングといえば、もう毎回雨なんで…
最近は「雨もまた楽し!」と思えるようになってきました(爆
…立派に漢でしょうか???
で、LCR#27買っちゃいましたか~v-218
デスモ#27が出なければ、とても貴重な存在になるキットですね~
…てか、お願いします、タミヤさん。ってことですね(笑

で、敢えて言おう!デッカイバニーナガト持ってるおぬしも漢だwww
といいながら、自分も密かに欲しいってのは内緒で…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
