スポンサーサイト


デカハネZ

最近ようやく涼しくなってきましたね~

冷房器具の無い私の部屋も、随分快適に過ごせるようになって、プも効率アップ!
ゼータも速攻完成!!

…ってわけにはいかないですね(汗

ぼちぼちやっていきます。

ということで、今日は羽根の大型化!

とはいっても、意外と好評だった無限正義の羽根じゃないですよ~

msz006-16

ゼータのイメージをなるべく崩さないように、プラ板から切り出して、とりあえず合わせてみました。

飛行機らしくはなったかな?とは思いますが、「ゼータらしさ」ってのは難しいですね~
あの異様に小さい羽根も、ゼータの大切な記号なんですね~

そう言いながらも、とりあえずはこの方向で行こうかと。

あと、またEVAネタなのですが…
新劇場版では使徒のナンバリングが、第3使徒サキエル→第4使徒サキエルと1つずつ変わってたんですね~ 知らんかった…
初代パチEVAに燃えた自分としては「第7の使徒…」に熱くなったものですが、変わっちゃったのかぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜーた

>ぜーた
このハネ見たら旧HGのウェーブシューター思い出しました。
たしかにイメージ変わりますね。

>ヱヴァ
絶大なネタばれですが、使徒は総数も変わってるみたいですね。
TV版第7使徒は登場するのでしょうか...(^^;

いいですね、羽~。
パチエヴァ2でユニゾンに燃え…バキッ!!
じゃなくて。
ゼータ頑張ってくださいね。
僕は今日ついに…デデンパに負けましたwww

>SOAREAさん
そうそう、ありましたね、ウェーブシューター(笑
当時は「変形する」というだけで「凄い!」と評判でししたが、今となっては…
Z-plusは航空機テイストですが、Zは少し違うんですね~

EVAネタ、今月の模型誌見てて気が付きました(笑
確かにTV版第7使徒が登場するのかどうか?ですね~

>かながわさん
よっしゃ~! 確変確定!!
じゃなくて~(笑
羽根、ちゃんと収納できる形と大きさを考えたら、こうなりました(笑

で、何のデデンパに負けたんでしょう??
まさか?マヤタン??(爆

おぉ~良い感じの大きさでかっちょいいじゃないでつか!
もう、やるなぁ~勢いが止まらなくて凄い作品になりそうですね^^

よし、この勢いで100M○Vも・・・(爆

エヴァ、全話見たハズなのにストーリー忘れた・・・^^;
映画、見たいな~

>bossさん
いやぁ、勢いはこのへんで失速しそうでつ(笑
実は…安売りのゲルがとっても気になってるんですよ(汗

EVAの映画はお勧めですよ!お嬢ちゃん連れて見に行くわけにはいきませんが…
ただね、今回の映画は使徒を倒しても「よっしゃ~!ボーナス確定!!」って言わないんですよ、何故か…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
