スポンサーサイト


毎月恒例…

今日は各模型誌の発売日!!

今月は3誌のうち、どれを買おうかな…

HJ誌も電撃誌もダブリュオー祭でつね~(汗
放送始まって「おっ、いいじゃん!」と思っても買うのは後発のHGでしょうしね~(汗汗
MG誌はゼロ戦キット付属ってことで立ち読み不可でしたし…

電撃誌のガン王東京大会の記事も気になるし、HJ誌セイラマスオ氏のパーフェクトガンダムの作例はど真ん中!
でも両誌とも決め手に欠けるといいますか…

悩んだあげく、ウェーブのFSS新作プラキト「エンゲージ・オクターバーSR1」が載ってたHJ誌を購入しました。
ま、ぶっちゃけ立ち読みでも良かったのですが…

で、立ち読みで済ませた電撃誌にてEVA関連の「妙」な話が…

メディアワークス×バンダイ×ガイナックス コラボ企画

「エヴァンゲリオン・アニマ」(だったかな…)
碇シンジ17歳、ネルフ本部健在…

TV版の途中から分岐した、3年後の世界。だ、そうです…

… … … 同人誌でつか????

それはそうと、再びガンプラネタに戻りまして…

MGデスティニー、通常版定価5040円で~
デスティニー好きならどうしても欲しい「光の翼」が通常版には付属せず、エクストリームブラストモード(何っつう仰々しい名前じゃ…)に付属。しかもそれの定価が7350円って…

バ○ダイ、おぬしもワルよのぅ~(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~早朝のシフトはキツイ!!
ってか、やっと体力が蘇りつつ(爆



ナヌ同人誌ドコドコ??
同人ソフトなら持ってるけど(爆
いや、ファールコメは放置ってことでv-218

え~本日、悩んで悩んでHJを購入してきました!
な~んか雑誌の記事からデデンパが微妙~に放出されてたので・・・(謎
DHには知ってる方が載ってたので欲しかったんですが、娘のプリキュア5の絵本に負けた・・・ww

MGデスって高いんですね~
ボクはユニコーンが気になります・・・(ホシィナ・・・ボソッ

>かながわさん
早朝シフトって、また4時位のやつですか??
ほんときっついですね~
うちも土日は5時起きなのですが、つい夜更かししてプしちゃうのが困ったところです(笑

なぬ?同人ソフトとな??(ピクッ!

>bossさん
今月はどっちを買うか悩みましたね~
で、デデンパの放出元は、もしかして紅い…
ムフフv-238期待してます(笑

ユニコーン、いいですね!
でもボクはヤクトドーガにヤラレそうでつ…(これも一昔前のMGの値段ですよね…)
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
