スポンサーサイト


ストーナーV!

祝!ケーシー・ストーナー ワールドタイトル獲得!!

ってことで、もてぎ日本GPで、決まりましたね!!新チャンプが!!

いや~嬉しい!
思えばドゥカティがGP参戦を決めた時、鋼管フレームのドカが日本車と互角に戦うのは正直ツライだろうな、と思ってましたが…

やってくれました!ストーナー!!
流石は嫁さん可愛いだけはあるぜ!(ん?)

後は…

お願いしますよ!タミヤさん!!

とまぁ、バイクネタはこの辺にして、今日のゼータ。

モトGPの中継見ながらペーパーかけしてただけなので、画像にするほどのものは無いのですが…

msz006-15

肩のスラスターのところにある謎の黄色いモールド。
キットでは「ヒケ?」ってな感じのしょぼいモールドがあり、そこにシールを貼るようになっていましたので、削り込んでアウトレット風に(あくまで「風」ね!ここ重要)

この謎の黄色いモールド、腕にもありますが…

ヒケだと思って削っちゃいますたよ!(爆

う~ん、ま、なんとか考えよう(汗
無いならそれでもいいか!って方向も含めて…(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジ走りでしたねカピロッシもv-10
ストーナーは思えば「捨て2戦」の余裕が全てでしたねv-218
これでLCRが売れれば…てかもしやミニチャンプスと契約してないのでは??
v-218v-218v-218v-218v-218
…可能性大じゃん!!ウフフ。
あとはクイーン様だな(爆
で、僕も朝からTV見てて昼寝したら夕方だったv-399
とはトテモ記事には書けなかったですがorz
しかしショボイモールドとは…やるなおぬし(笑
ってことで、がんばってね~!!

>かながわさん
いや、カピロッシも凄かった!
久しぶりに画面に映ってくれたんで、あのアグレッシブなライディングが見れてv-10
で、出るでしょうか?出るでしょうか??
スタジオ27のトランスキットで、なんてことになると、金銭的にもスキル的にも困るんで…(汗

で、ほんとしょぼいモールドなんですよ~(笑
てことで、頑張りま~す!
いや、レースクィーンじゃないほうを、ね(爆

削っちゃった謎のモールド

→「オミットした」って言い張れば問題ナシですね!

新チャンプ、オメデトー♪
誰かはわからないケド新しいチャンプが誕生したんでつね!?
これからの活躍にも期待しますね~

Z、もう~こんな細かい部分までしっかり手をいれて!!
完成に超期待しちゃうじゃないですか^^

削ったモールド・・・うん、最初からなかったって事で^^;

>SOAREAさん
「オミット」…
なんて素敵な響きなのでしょう!!(爆

うん、やっぱりそういう方向で…(笑

>bossさん
そうなんです、イタリアの弱小メーカーのバイクに乗った新チャンプが誕生したんです!
で、嫁さんめっさカワイイんです!(爆

Zはつい細かい仕事を先に始めちゃって…
もともとカッコいいキットなので、スタイル自体はそのままでもおKですしね!
モールドは…やっぱり無かった方向で(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
