スポンサーサイト


新年あけました!!

あけましておめでとうございます!!


昨年はいろんな方からコメントいただけて、幸せな1年でした!


さて、早速ですが今年の目標を何個か…


・ガン王大阪大会に参加する
多くの素晴しい作品を「生」で見る。そして仲良くしていただいてるネットモデラーの皆様と「生」で合う。これはぜひとも実現したいですね~


・オラザクにも参加する
ガン王と同時進行となりますが… 出来れば「1次予選突破」って、まぁ、理想は高く…(汗


・いろんなコンペに参加する
これは去年から引き続きですね。とりあえずはたーちゃんとこの「GMコンペ」。あと「Zコンペ」にも再戦したいし、他にも参加できるコンペがあれば積極的に参加したいですね。


・ガンプラ以外にもいろいろと作る
というか、作れたら…って感じです。バイクも作りたいし、フィギュアも昨年パーツ洗浄だけ済ましたのですが、あまりの難易度の高さに手を付けられなかったモノがありますので…
あともうすぐ発売される「L-GAIM mk-2」はぜひとも作りたい!…ってそう言やエンゲージが途中だったっけ…
そうは言ってもやはり基本はガンプラになるかと思いますがね。


とまぁ、いろいろ書きましたが、「好きなものを好きな時に好きなように作る」を基本に楽しんで行きたいと思っております。


それでは皆様、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう御座います。
ボリュームのある目標ですね!(驚
自分は参加している2つのコンペ作品を完成させるのが今年の最初の目標ですね~
ガンプラ以外だと・・・YZRを完成させる予定です。
「好きな物を好きな時に作る」
良いですね~コレ!
自分もそんな感じで製作していこうかな♪
ん、エルガイムMK-2を作るんですね?
じゃ、「エルガイムコンペ」に参加ですね~
お待ちしていま~す!!
・・・って、やるの?(激謎
では、今年も宜しくお願いします^^

うん、そうね、その通りですね。
やりたい時にやる。趣味の基本ですね~。
良かれ悪かれ結果追求で行けば、得るものはありますからね~。
好きなもので好きなときに行っちゃってくださいね!!
で、今年はフィギュアでもやりますか?藤壺藤壺~(爆
てなわけで宜しくお願いいたします。でわ。

>bossさん
あけましておめでとうございます!
うん、壮大な目標をブチ上げてしまったなぁ…(汗
まぁ、理想は高いほうがいい、ってことで(笑
で、「エルガイムコンペ」開催ですか?!
それなら当時モノのヌーベルディザードで…って地獄を見そうですね(笑
では、今年もよろしくお願いします!
>かながわさん
そうなんです、時々オークションに出品するようになってから「これ作ったら高く売れるかな?」とか考えるようになってる自分がいて…これはいかんな、と。
新しいキット、人気MS、そういうのはあまり考えないようにしようかと思いまして。
あと、フィギュア版在鬼もけっこうありますので、ぼちぼち作っていくつもりです。あ、でも、その、ふ、藤壺はちょっと…

 おめでとうございます。
計画を立てるのは良い事です。

ガン王大阪には私も出向く予定ですのでその際は合流宜しくゥ~です。
 参加するかは未定ですけど・・・。
コンペ参加はレベルを上げるのに最短の方法ですからね~。

あけましておめでとうございます!
ブレキャミさんもガン王出撃ですね!その際はよろしくお願いします!
私も出品はできなくても、行って「生」の作品を見ることは必ず実現したいと思っています。
では、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。たーちゃんです。

目標があるとがんばれますからねぇ。いっしょに
同じ目標目指してがんばりましょー!おー!

ガン王はほんと会うのが楽しみですよ。年に一回
ですしね。いろんな方がいらっしゃいますから
それだけでも興奮ものかも。プロの方も見にき
ますから。

「好きなものを好きなようにつくる・・・」

これにつきますね!!

>たーちゃん
おめでとうございます!
目標はあるほうが絶対いいですからね、お互いがんばりましょう!
ガン王、楽しみですね。まだまだ先なので、じっくりと腰をすえてやりますか。ってまだ何作るか決めてないんですけど(笑
2007年がお互いにとって飛躍の年でありますように…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
