スポンサーサイト


ダクトZ

今日は以前ちらっと書きました、胸のダクトです。

まずはキットの状態を…

msz006-13

なんか、厚みがあってボテっとしてますね~
この辺が1/144の弱点ですね~

で、どうしよう?

安易にコトブキヤのダクトに変更!

と思い、Zの本体に合わせて削ったりプラ板貼ったりして加工したのですが、どうにもうまく馴染まない…

で、

msz006-14

結局いつもの如く、削り込みのうすうす攻撃としました(汗
あまり新鮮味はありませんが…

う~ん、最近どうもネタが無いと寂しいのですが、今日はこの辺で。

それはいいとして、明日はもてぎの決勝だ!
予想外にミシュラン勢が好調の予選でしたので、どうなることやら楽しみですね~

でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうですね~
ボクはプラテンソンが上がんないからパチで楽しんで・・・(爆
いやいや、和茶さん楽しそうだなぁ~
って事で頑張って下さいねパチ&スロじゃなくてプラね^^;

>bossさん
はい~!おかげさまで順調です!
bossさん犬完成したばっかりですし、プラテンション上がらないってのも分る気がします。
ボクはパチ&スロのテンソンが上がらないんで…
ってか、こないだ給料日前だってのに負けちゃって、行きたくても行けないのですが…(爆
ってことで(?)、犬の公開楽しみにしてますねv-218

おめでとうチャンピオン#27v-65
そしてカピロッシもねv-218
我慢のレースをクレバーに走りきりましたねえ。
いや~何はともあれよかったかと!!

って記事に触れてませんね(汗
削り込みv-218
どんどん頑張って~!!

さて、お祝い記事考えなきゃ…(爆

>かながわさん
いやぁ、まさかまさかのチャンプ決定ですね~
ほんと、「天運」ってヤツでしょうか??
決して大きくない体でアグレッシブにライドするカピロッシの勝利にも燃えました!!
いやいやほんとに、嫁さんかわいい… じゃなくて、嬉しいです!

さて、お祝い記事ですね~(爆

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
