スポンサーサイト


ジャンクZ

どもども、偶然にも23日が休みのシフトになってて、「やた~!もてぎがライブで見れるぞ~!!」と喜んでいる和茶です。

今日は真面目に(?)Zガンダムです。

このHGUCZは大胆な差し替え変形が「売り」ですが、WR形態で腕(手首)があるべき所がのっぺらぼうになっていますので…

ジャンクパーツのマウンテンサイクルから手首パーツを発掘して…

msz006-09

先っぽだけ切り取って、貼り付けてみました。

ま、やっつけ仕事っぽさは否めませんが、これで「変形MS」っていう雰囲気は出たかなぁ、と。

で、WR形態の現状です。

msz006-10

テール・スタビレーターの延長が、自分では結構お気に入り

で、おまけにおバカネタを1つ(笑
マウンテンサイクルから発掘されたパーツを付けてみました!
はい、ど~ん!!

msz006-11

もうペイロードどんだけ~って感じな、対地攻撃用B型装備Zガンダム!!
ちゃんと変形もするんだぞ~

msz006-12

… … …はい、すいません、ジャンクの山から見つけた∞ジャスティスの羽根を付けて遊んでみました(汗
キットの羽根ってちっちゃいなぁ、と思ってましたもので(汗

でもこれ、おバカネタではありますが、SEED版ゼータって感じで意外とカッコよくね??とか思っちゃったりしますが…(爆

いや、やりませんよ、多分…(爆爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ジャンクの山はお宝の山でつね^^
WA時の手は確かに気になりますよね~
テール・スタビレーターの延長もグッジョブですv-218

デカウイング、最高にいいっすよ~
是非、このままいっちゃって下さい!!^^;

キットのやつってあそこにマニュピレータが来るとは
思えない形ですもんねーw

やっぱ羽が大きいのはいいですねー。
MS状態で展開したらデスティニーを想像しそうです。

Zがんばってくださいねー!!

>bossさん
ジャンクの山は宝の山~♪
でも意外と使えるものって少ないものですよね…
デカウイング、いいでしょうか??
そんなこと言われたら調子にのってホントにやっちゃいますよ~(爆
コンパチに出来るといいんですけどね~(笑

>みみすけさん
ほんとキットの状態だと腕が入っているようには思えませんもんね~
ま、これで「なんとなくそれっぽく」はなったかな?と(爆

無限正義の羽根、おバカネタと思いきや…
いいでしょうか??
展開してデスティニーゼータ、面白そうですね!!
あぁでも本気でやろうとすると結構大変そうですね~(汗

いいっすねえ重爆撃機風!!
いや、別にネタがないからコメ遅れた訳じゃありませんのでv-435
見てたらなんだかGアーマー組みたくなってきました(爆
ワッハッハ、危ない危ない。
ってことで頑張って!!

>かながわさん
いやいや、おバカネタかと思いきや、皆さん好評価v-398
どうしようかな?ホントにやっちゃおうかな(爆
重爆撃機風Gアーマー、いつか見てみたいですね~
ってことで、お互いがんばりましょう!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
