スポンサーサイト


食玩ふぃぎゃ~って…

食玩フィギュアってのは不思議な存在です。

よくある中古ショップなんかで、定価+αで売られてる食玩フィギュアを見ても、それほど欲しいとは思わないのに、箱に入っていて中に何が入っているのか分らない状態だと、なぜかムショウに欲しくなりません??

これは多分、「○○のフィギュアが欲しい」じゃなくて、「当たりを引きたい」ってことなんでしょね~
そりゃぁ、やめられない訳だ!パチスロ…(爆

目当てのフィギュアをゲットするまで、いっぱいいっぱい買って、ようやくゲットしたぞ~!ってなったらそれで終わり。
後から冷静になって「どうすんだ、これ…」ってのもよくある話で…(爆

そんな感じなんで、なるべく買わないよう努めてはいるのですが…
いつもよく立ち寄るコンビニで、いつまでも売れ残っているので、つい買ってしまいました(汗

これ
eva

「エヴァンゲリオン ポートレート3」っていうヤツです。
1も2もガマンしてスルーしていたのですが、ついつい2つも買ってしまいますた(汗汗

あぁ、2つともヘタレ小僧だったらヤだな…いいんちょだったら微妙だな…
とか思いながら1つ目開封…

aska

おぉ!いきなり目当ての私服アスカじゃん!

で、2つ目開封…
あれ?ダブったかな?と思ったら…

asuka p1

おぉ!レアカラーの私服アスカじゃん!!

2つ買ってハズレなし。しかも1つはプレミア大当たり!ってことで~

ふっふっふ、遂に俺の時代が来たな ニヤリ

ってことで意気揚々とスロ屋へGO




ギャバァァァァァァァァンン!!イミフメイ

アァ…

ま、俺の運なんて所詮こんなもんです

それはそうとこれ、スケール的にちょうどじゃないかな?と思って並べてみました。

asuka duca

ピッタリですよ!か○がわさん(爆
服装的にも「ありそう」ですしね~(笑

さらにレアカラーのほうは「メタリックレッド×シルバー」ですから、東国原知事そのまんまの配色ですが、開封するのもったいないんで…(汗

さて、ネタブログの更新はこれくらいにして、ゼータ頑張ります(笑

でわでわ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食玩食玩(しょくがん)は食品玩具の略。「おまけ」として玩具を添付した食品の商品様態の総称である。業界用語では玩菓とも言われる。文化の中の食玩食品に食品以外の「おまけ」が付属するという状態は、極端に考えれば原始生活に起源を求める事が出来る。原始生活では、獣

コメントの投稿

非公開コメント

いや~今回は「続きを読む」を押すのが、
何故かためらわれたんですが…ねえ(爆
でもスケール的には合ってますね、たしかにv-218
しかし僕は前にも言いましたがアスカじゃなくて断然マヤタンがいいんですが、何か?
…仕方なし、コンビニ行くか(爆
って事でv-222ハッハッハ。

>かながわさん
いやぁ、ボクも記事にするのをためらったんですが… ←ウソツケ!ノリノリジャネ~カ!!(爆
ま、「続きを読む」で内容を分けたのがせめてもの良心ってことで(汗

で、偶然ながらスケール合ってますね、これ(笑
マヤタン…この「3」にはいないんで…「2」にいたかなぁ… 

おぉスケール合ってますね~。

このまえ、青山~渋谷あたりのコンビニで何故かこのシリーズがごり押しされてました。Part2,3が大量に並び...店長の趣味?

あ、そうそうピンキー買いました(爆

>SOAREAさん
あってますね~スケール(笑
うちの地元のコンビニでは、1度売り切れた食玩は再入荷しない、って感じですけどね~

余談ですが、近所のラーメン屋のカウンターには、このシリーズのフィギュアがアクリルケースに入れて飾ってあります(笑

で、買っちゃいましたね、ピンキー(笑
これでSOAREAさんもネタモデラーの仲間入り…
じゃなくて、パニハ、頑張ってくださいねv-218
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
