スポンサーサイト


ようやくアップ完了!

撮影が終わってから随分経ちましたが、ザクⅠのアップがようやく完了しました!

zaku1-23

いや、今回もトップ画像にデジラマを作っていたのですが、時間をかけた割にはカッコよく決まらなかったので… 結果、こうなりました(笑

「結果オーライでいい感じになった」と思っていた白化リカバーも、画像で客観的に見ると、やっぱりダメダメですが…

よろしかったらこちらからどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザク、拝見しましよ!
ザクⅠとは思えないくらいにスゲー迫力がありますよ^^
箇所に見られるダメージはしっかりと立体感がでてますし、ウェザも現実にみられる感じの雰囲気が出てて最高じゃないですか!
バズーカップを構えたポーズ、いいなぁ~ボリュームがあって・・・(爆
いやいや、迫力があってだった・・・^^;
やっは和茶さん凄いでつ!
カラーバランスもとても良いんですもん^^

製作、お疲れさまでした~
Zも頑張って下さいね^^

ザク拝見しましたよー!
凄いことなってますねー!!
いろいろ大変だったみたいですけど、
Harryさんの感じってのが、
うまく表現できてるんではないでしょうか。
ホントに雑誌の作例みたいでつよ!

お疲れさまでした。次のZがんばってくださいね。
うちのZはばらばらで箱にしまってあります(TT)

いや~ノリノリじゃないですか(爆
モデリングも反映されてていいですね~!!何より上手い!!
いや~黙って見てましたが(謝)オリーブドラブ系って、
ホント艶のコントロールが難しいんですよね~。
僕もヘリでやらかすんで…白化のプロセスが良~く判ってしまいました(爆
しかし期待通り、いやそれ以上のリカバリに喜んでました~v-218
何よりドラブの青さが残ってるのに加えて赤が見える深さもあって、
いい緑になりましたね~!!
造形はモチロン塗りの加味も達者ですよ。
僕の旧に…参考にさせて貰いますねバズカップ!!
しっかし立膝の画像のなんとカッコいい事よ!!いやマジでv-406

う~ん、ぜ~たさんも頑張ってくださいね~。
ストーナーも頑張ってますからねv-218

みなさんコメントありがとうございます!!

>bossさん
いつもありがとうございますね~
ダメージ表現は以前F2をパチ組みした時に、考えなしに入れてありましたので(汗)、いろんな方の作品を参考にしながら、それらしくなるよう考えてみましたが、褒めていただけて嬉しいです!!
やっぱり旧ザクにはバズーカップがボリュームあっていいですよね!
じゃなくて、画像が適度にぼけてるんでごまかせてますが、全然凄くないですよ~(汗
bossさんの「犬」は凄いことになりそうですから、是非頑張ってくださいね!

>みみすけさん
いろいろ大変なことになりましたが、どうにか完成することが出来ました(笑
でもうまくリカバーできたかどうかは?ですが、いい経験だったな、と。
Harryさんのあのどっしり感には、憧れますね。
でも「作例みたい」は持ち上げすぎでつよ~(笑
みみすけさんも次作、頑張ってくださいねv-218
で、ボクが以前作ったものですか?何でしょう?
まさか!綾波レイ?! …すみませんv-436

>かながわさん
ええ、なんか変なテンションノリノリでつね~(汗
ま、全然上手くはないんですが、オリーブドラブ系は艶のコントロールが難しかったんですね~
ホントまだまだ経験値不足なんで、逆に黙って見ててくださったことに感謝です!
おかげで「汚しの技法の1つ」程度にしか思ってなかった、ドライブラシの表現力の奥深さを知ることが出来ました。
でも正直、白化はやっちゃった感を消しきれてないですよね…(涙
しかし、やっぱり立てヒザには萌えますね~
かながわさんもケンプ(EZ8?)頑張ってくださいねv-218

う~出遅れてしまいました(^^;
ザクI拝見しました!

ふつーのザクIなら青い部分が青くないですが、ぜんぜん違和感ないですね!オリーブドラブがいい色してます!
白化もそれほど気にはなりませんが、どうしても気になるのなら、霜が降りた(何故か上半身だけ)とか言っておけば大丈夫ですよ!!

しかしF2ベースの05だと旧ザクでも、頭ちっさくてマッシブでスタイルいいですね~。

お疲れ様です!

>SOAREAさん
いえいえ、コメありがとうございます!!
そうなんです、旧ザクの青い部分が青くないんです(笑
グリーンをオリーブドラブ系にしたので、青をあわすのが難しくなってしまいまして…(汗
配色自体はふつーにザクⅡですね、これ(汗
F2ベースの小顔旧ザクってのは、正直どうかなぁと思っていましたが、SOAREAさんはじめ皆さんからおおむね高評価で良かったです!
ありがとうございました!

よし、じゃあ次は大顔のボ○ジャーノンで…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
