スポンサーサイト


思い切って…

こないだから、まるでセッティングの袋小路に入ってしまったスランプレーサーのように、いろいろと試している撮影ですが…

カメラ側の設定ではなく、思い切って光源の取り方をがらっと変えてみたら、ようやく「それなり」に出来るようになりました!

あぁ、この設定でオラザクの撮影をやりたかったなぁ…
といっても後の祭ですが…

で、旧ザクの撮影に続いて、思い切ってオークションに出品しようかと思っている娘を、ギャラリーの奥から出してきて撮影してみました!

rei-01


rei

はい、ベスパの綾波さんです。
今見るとそーとー乱暴な作りですが、これなら時期的にもネタ的にも悪くはないだろう、と思って…

いたのですが!

「今見てどう?」ではなくて、「その時全力で挑んだ作品」ってのは、やっぱり愛着がありますね~

それにこれ、良くも悪くも(?)いろんな意味で「きっかけ」になった作品ですからねぇ…

ってことで、出品は見送ることにしました。
オクにはまた違うなにかを考えよう…


あ、そろそろ1/12の素体を探さないといけないでしょうかね~?か○がわさん??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、これ完成品じゃないんですか?
とても良いと思いますよ~
写真も綺麗ですね!
でもやっぱり撮影って光の量とかが難しくて・・・(悩

しかし、萌え~ますね^^;

>bossさん
おぉ!bossさんから「そのセリフ」を引き出せたとは…
やるな~、昔の俺!(笑
撮影はホント難しいですね~
いろいろ試して、「それ、あかんやろ~」って思ってたことをしたら、うまく撮れました(謎
自分の場合、てきとーにボケてくれたほうがありがたいのですが…(爆

うん、上手いと思う!!
仕上げってかトーンが落ち着いててv-218
しっくり見せてくれますね~。
まったく次から次へといえいえ、楽しませてもらってます!!
で、素体っすねえ~(爆



って考えてみりゃまだチャンプ確定してませんが(笑
ま、悩んでみますか。ウエッヘッヘ

>かながわさん
いえいえいえv-388
最近の(?)ガレキフィギュアの主流は「クリヤー塗料を使ったガッツリグラデ」なので、今見るとアレなのですが…

で、素体ですが、加工し易いレジンキットには1/12ってあまり無いんですよね…
…って、あんまりこういうこと言ってるとホントに作るハメになりそうですね~(笑
ま、実車のキット化が大前提ですよね~

とその前にチャンプ確定が大前提ですよね~(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
