スポンサーサイト


旧デケタ~!新ミタ~!

ちょっとしたドタバタがありましたが、旧ザク完成しました!!

え~、そのドタバタですが…

最後の仕上げにと吹いたつや消しクリヤーで、大失敗
張り切って吹きすぎて表面が白化してしまいますた(汗
まぁ、その程度ですよ、自分は…(涙

で、そのリカバーにと、いろんなことをやった結果…
瓢箪からコマ?棚からボタ餅?身から出たサビ?ッテソレハチガウダロ!
まぁ、とにかく結果オーライで面白い汚れ感が出たかなぁ?と。
そうでも思わないとやってられない、とも言いますが…(汗

サイトへのアップはもう少し先になるかと思いますデス。

…で、「旧」が完成したってことで次は「新」のネタ。

「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」を早速観てきました!!

ネタバレのないよう、気を使って書いてますが、それでも心配なかたはスルーして下さいね
先ほども触れました通り、内容がどうこうは言えませんが…

「TVアニメを再編集し、新作カットを付け足した映画」ってことで、「新約Z」では違和感アリアリだった「新作カットと旧フィルムとの差」と同じようなことがあったらヤだな~って思ってましたが…

正直、マニアックに気にして見なければ全く気になりませんでした!
元々「新約Z」のようにキャラデザイン自体が違う訳ではありませんし、主要なシーンはほとんど描き直されてるようでしたしね。
特にTV版初期では、まだイメージが固まりきってなくて普通に「美少女キャラ」のように作画されることもあったミサトさんなどは、きっちり「大人の女性」として描き直されてましたよ
29歳ってまだピチピチじゃ~んエッヘッヘ~ ってエロオヤジ的な話は置いといて~(爆

あと、ここは予想通りといいますか、予想以上といいますか、EVAと使徒との戦闘シーンなんかはCGバリバリで超ド迫力です!!
特に新デザインの初号機がです!
あぁ、もぅ、あんたの持ってるそのガトリングガンをザクにくれ~!(って初号機褒めてない??)

ま、とにかく、「DVDが出たら…」と言わず、ぜひとも劇場へ足を運んでください!
「使徒襲来からヤシマ作戦まで」といったことではなく、ちゃんと「1本の映画」として完成されてますから!

あと最後に1つだけ…

フィールズさん、早く「CRエヴァンゲリヲン新パチンコ版・序」を出してください

…じゃなくて~(爆爆

映画が終わっても、エンドロールは最後まで見てくださいね
もっとも、エンドロールの途中で席を立つ人は1人もいませんでしたが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旧ザク、完成ですね?
お疲れ様でした~^^
UPを楽しみにしていますね!

映画版EVA、見てきたんですね~
和茶さんの話を聞いてると見たくなりますね!
で、コレはグロくなかったですか^^;

スロで勝てない今のギャンブルはCR新EVAにも超期待しまつか!!(爆


・・・でも、マジで出そうですねぇ^^v-61

で、ミサトさんはよ~く分かりました。
で、伊吹マヤタソは??
は??



わ??v-406(シツコイ
で、白化リカバリーいいですね~。
これぞ狙っても出せない味になるんでv-218
もともとある意味理にかなった工程だと思うんですが…ね。
塗膜なんぞ削ってなんぼいえいえ、仕上げよければ全てよしってコトで。
ってあくまでウェザ系の話ですが。
で、例のキャンギャル素体についてなんですが…(爆
じゃなくて。
アップ楽しみにしてます、ゲヘ♪

>bossさん
旧ザク、なんとか完成しました~
ま、見れば白化しちゃってるのバレバレなんですが…(汗汗

EVA新劇場版、見てきましたよ~
グロくはないんで安心ですよv-218
エロくは…いや、なんでもないです(笑

あと新パチ、絶対出そうですよね~
ってかスタッフロールの中に「フィールズ」って入ってたし~(爆

>かながわさん
伊吹マヤタンは… 

グ~v-218

じゃなくて~

使徒を倒した後、どうしても「大当たり~!」「ボーナス確定~!」って言いそうな気がして…

じゃなくて~

白化リカバリーは単純に自己満足かもしれませんが(汗
使い古し感が出てくれたかな?と。
ま、偶然なんですけどね(汗汗

アップ、あまり期待しないで待っててくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
