スポンサーサイト


これってネタバレ??

今月の電撃誌を何気なくパラパラと読んでまして…

アメリカでのコミック・コンの記事の中で、「ブレード・ランナー第4のver」完成のニュースが!
バージョン違い、どんだけ~(爆

その中で、∀が表紙の電撃誌に「シド・ミード」と日本語でサインをしてご満悦のミード先生。

「この間、バンダイのフィギュアのために、∀とスモーのデザインを描き下ろしたんだ」と…

ん?∀とスモー???

そのフィギュアって、ますたぁぐれぇどのことですか?ミード先生??

もしそうなら次のMGはスモーってこと???

いやいや、また楽しみが増えましたな

ってことで、旧ザクもほぼ完成したことですし、早速こんなの仮組みしますた!

msz006-01

はい!話の流れからてっきりヒゲだと思ったでしょう~(笑
意表を突いての「HGUC Zガンダム」です!

いやね、ヒゲはいつでもいつまでも愛していますので、今じゃなくてもいいかな~と思いまして。
その前に、開封済みの在庫キットをちゃんと作ってやろうかな、ってことで、ね。

元々は旧キットのリ・ガズィの部品取りに、と思って買ったのですが、デザイン的にもキットの出来も、やっぱりどう見てもZのほうがカッコいいので、素直にZを作るほうがいいかな~ってことで(笑

カッコいいだけじゃなくてこのZ!変形モデルなのに可動も凄いんですよ!

msz006-02

ホゥアッタァァァ!ってなポーズも自然にとれます!しかも自立してるし~

「在庫キット」ですので、もし期限に間に合えばあのコンペに再び…
ってなことも考えてたりします(笑

ホントはね、ガン王、オラザクが終わったらこいつで「あのコンペ」に、って思ってたんですよ

nd-01

でもね、パーツをじっくり見てたらね、ほぼフルスクラッチになりそうなんで…(汗
思い入れのあるメカなだけに、おいそれと手が出せないというか…
思い入れがあるのはパイロットの、赤毛でネコ目でツンデレでケバケバセクスィ~なネェちゃんだろ!って話は内緒で…

てな感じの現状ですね~

あ、F-2もまったり進んでます。放置してるわけじゃないですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピクッピクッ
スモーがMGでとはまさかね~(汗
ここはやっぱ、かのメーカーらしくパーツ使いまわしテンコでボルジャーノン、
いえいえ、御大機が先でしょうね。
まあ、金スモーだけはヤメテってのが個人的な本音ですが(爆

出ましたねヘヴィメタル~。
萌えの属性は置いといて(ハアハア
いつかじっくり頑張ってくださいね!!
それから「赤いのv-238」もねv-218

>かながわさん
出ちゃうんですかね~、スモーが?
でも出るんだったら金メッキかと…(爆
御大将のは…どうなんでしょうね~
今月の模型誌でも全く作例無かったですしね~
個人的には先にカプルを… あぁ、嬢ちゃんv-406 ってまたかよ(笑

「赤いヘヴィメタル」もいつかじっくり取り組みたいですね~
あと「赤いのv-346」も、ね(爆

マジ!?今度はMGでスモ~でつか!?
こりゃここまできたらヒゲシリーズ全MG化って事で♪
HGUCのZってカッコ良いですよね!自分もパチ組みだけした事ありますよ~
しかし「ホゥアッター」まで足あがりましたっけ!??
「あのコンペ」はまだまだ期限がありますので、お待ちしてますね~^^
しかし、へヴィな奴もちょい見てみたいですね・・・パイロットを(爆
頑張って下さいね~^^

>bossさん
いやいや、スモーは勝手な想像ですので(笑
でもなんかとっても意味深な記事でしたね~
HGUCのZ、カッコいいですよね~
でもパチ組みだけで満足してしまいそうなところが怖い(笑
足、思い切って遊んでいたらあんなに上がりました(笑
なんか付け忘れてるのかも(爆
うまく間に合えば…よろしくお願いしますね。
へヴィな奴もいずれは…ね。パイロットともども

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
