スポンサーサイト


今年1年ありがとう!!

大晦日です。


今年1年はかなり充実した1年でした。
まず、製作したキットは…


1/144 ストライクフリーダム
1/144 百式
1/144 ガルバルディβ
1/144 ガナーザクウォーリア ルナマリア・ホークカスタム
1/144 アドバンズドヘイズル
SD ザクファントム ディアッカ・エルスマン機
フィギュア セイレイ・コーラス王女


と全部で7体。う~ん、結構作りましたね(笑


製作数よりも今年はいろんなコンペに参加して、いろんな方々と交流を深めることが出来たことが1番嬉しいことですね。


皆様、今年1年お世話になりました!
来年もどうかよろしくお願いします。


と、言うことで(?) 今日のGM君、では無く、
今日のザク君!


zaku2-01



ジムカスタム製作の合間に、在庫のHGUCザクⅡをウェザリングの練習台にしようとパチ組みし始めたのですが…
「せめてゲート処理くらいは丁寧に…」
「せめてヒケくらいは丁寧に…」
「どうせなら合わせ目消して簡単フィニッシュで…」
「少しだけディテ彫ってみよう…」
「え~い!やっぱり普通に全塗装じゃ~」


と、なってしまいました(大笑
ま、あくまでも箸休めみたいなモノなので、あまり大がかりなことはしませんけどね。


それでは皆様、よいお年を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構、作りましたね~
自分ももう1体くらいは完成させたかったんですが、時間がないのとやる気がなかったので・・・
ストフリはガルバルディはとても印象深かったですよぉ~
ヘイズルは最高でした♪
ザクも平行制作ですね~
フロントアーマーのサイド部のスリット、いい感じですね。
どうやったんでしょう?(謎
さて、今年はお世話様でした。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を^^

今年は和茶さんのガルバルディに
刺激を受けて自分の模型スタイルに
変革が巻き起こった年だったと思います。
来年もアドバイスなどの情報交換してやって
ください。良いお年を…

>bossさん
結構作りましたね~(笑
ストフリとガルバルは私にとっても印象深い作品ですね~いろんな意味で。
この2体はいずれ1/100でリベンジしたいですね~
bossさんにとってもコンペ初開催したりと、印象深い1年だったのではないでしょうか。
来年もよろしくお願いしますね~


さっきから会社の同僚が「オールナイトパチンコ」の誘いメールをしつこく入れてきてます(笑
さて、どうしようかな…

>カケヒ軍曹さん
いやいやそんな滅相も無い(笑
私のガルバルが少しでも刺激になっていたのであれば、それは嬉しい限りです。
ちゃんと「自分の持ち味」をお持ちの軍曹殿はほんと凄いな、と。
お互い刺激を与え与えられしながら頑張っていきましょう!
良いお年を…

僕もガルバルとストフリは名作かと!!
よくお褒めいただいて光栄なんですが、
自分のはこまいだけで中身はカラなんじゃ、と度々思います。
でも和茶さんの作品はちゃんとそれが見えます。
恐らくは未来を感じるモデリングなのでしょうね。
来年も是非胸を張って張り切って進んで行ってください!!
どうなるか分かりませんがスケモのときは是非お付き合いいたしますので。
良い年でありますように!!でわ。

>かながわさん
名作は言いすぎです(笑
自分ではターニングポイントになった作品だと思っています。まだまだ修行の身ですよ。
デスモ作るときは是非!
お互いいい年でありますように…

喪中なので、こんにちは~

こちらでは、初めまして!りりももです。

昨年(昨日)は、「在鬼」GP-01に感想ありがとう御座いました。

僕もみなさんと一緒で、ガルバルディは、
名作だと思いますよ!
あれは、カッコ良かったです^^
144を144と思わせない作りは、凄いと思います!!

それでは、今年も、頑張ってくださいね~^^

あっ!ちょくちょく遊びにきますね~

>りりももさん
いらっしゃいませ!
ガルバルのこと、誉めてくださってありがとうございます!りりももさんはじめ、皆さんに高評価いただけて嬉しい限りです。実物みたらがっかりされそうですが(苦笑
りりももさんの「GP01」はホントカッコよかったです!がっしりとした下半身がいかにも陸戦型って感じで。
それでは今年もよろしくお願いします。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
