

ありがとう三重プラモサミット

またまたご無沙汰しちゃってます、、、
既に2ヶ月ほど経ってしまってますが、7月18日に私も参加してます地元の模型サークル「MIEMO」主催で三重プラモサミットというイベントが開催されました!

mieps_3681.jpg

基本的には模型展示会なのですが、プロモデラーリョータさんのプラモつくろーぜ会が併催…だけじゃなくて射的やミニ四駆、ガガンガンなどなど遊べる催しもいっぱいで、当日は大盛況でした!!(と言いながら本人は仕事の都合で撤収時にチラッと顔出しただけなんですけどね…)
何の実績も無い模型サークルの初展示会に多くのモデラーさんが展示参加してくださり、何よりあんなに沢山の方々が見学に足を運んでくださったこと、普段はなかなか実感することはありませんがプラモデルに興味を持っている人があんなに沢山いらっしゃるという事実が本当に嬉しかったですね~

既に来年の会場は押さえてあります!(来年は日曜開催デ~ス!!)
順位を競うコンテストではありません、みんなで楽しもう!っていうイベントなので興味がおありの方は来年是非一緒に楽しみましょう!!!

ちなみに公式ブログはここな!!
http://blog.livedoor.jp/miemodeler/
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
