

空母祥鳳、アップしました!

どもどもご無沙汰しております。
もう1ヶ月以上前になりますが、名古屋で開催されました「名古屋ものづくりフェスタ4」通称「ナゴモ4」のコンテストに参加しましたフジミの空母祥鳳をようやくHPにアップしました!

syoho-023.jpg
ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!!

今回は透明プラ板を使って海面を作ってみたり、エッチングのフィギュアをのせてみたりといろいろやってみましたが…
楽しいですね~(#^.^#) 息がでくなくなるくらい緊張する難しい作業もありますが、それがまた楽しい!
艦船模型の世界はホント奥が深いです。
次回空母を作るときはちゃんと艦載機も作りたいです。ってか作れるように頑張ります!!

syoho-005.jpg

syoho-003.jpg
野外撮影も楽しいぞ!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
