

アスカup完了!そして衝撃のお買い物

今日はお休みでしたので、午前中に「レースクィーンアスカ」の写真を撮りまして、先ほどup完了しました。

以前製作したものと比べて多少は進歩したかな?
ま、今後もあくまでメインはガンプラで行くでしょうが、たまにはフィギュア製作もいいもんです。

こちらからは直接リンクしておりませんので、HPのほうからどうぞ。

そして、撮影が終わってからはお買い物に出かけました。

今日の収穫はこちら

続きを読む


10000hit達成です!

本日うちのHPがめでたく10000hit達成しました!!

これまでに訪問して下さった皆様、そしてリンクを結んで下さった各サイトの管理人の皆様に、この場を借りて御礼申しあげます。

そして50000hit、100000hit目指して頑張っていきたいと思っております。

あと、プの実力アップも…(って、これが1番肝心)

ちなみに、10000hitは~

自分で踏んでしまいました(爆)

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
